【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年11月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

どうも、皆様方のあつ~~い声援
大変ありがとうございます。
100%仕事命のDORAです(笑)
さて、私のサイトでは
解除率が@@%だから熱い!とか機械割設定6だと1@@%だとか
そんなものは書いた事ありません。
ええ、DORAはある程度頭に入っているだけで
あんまり信じていない訳です。
でもさ、知っている事では-(マイナス)は無いですよね。
しかしながら知っていても勝てる保証が無い時代ですから
皆さん知識よりも雰囲気や状境の方が大事だと思います。
最近打って無いでしょ、DORA。
だから金が減ることばかり(汗)
え!?当たり前かもしれませんが
飯食ったって、タバコ買っても、コーヒー飲んでもね。。。
いやースロって大事ですわ(笑)
日当10Kなら日々の生活で減らないですからね。
そんな感じですからもうそろそろ、この生活から抜け出したいです。

で、猛烈に打ちたい台としては
①北斗
②キンパルA
③信長




キンパル(笑)
いや、外せないでしょ!?
自称「キンパル王」として(笑)

さ、そんなことでお前ホントはネタねぇだろ!?
と思う楽天の皆様。。。
大当たり!
次回のネタにも困る次第ですわ(汗)
じゃ、こまったらさ下ネタか!?
いやいや、紳士を目指すDORA
としては厳しいし(笑)

こーなったら自分の生い立ちから~~・・・うんそれも無理だわ(汗)

あっ!そうだ皆様にお聞きしたい。
実際どれだけデータを取って打っているかを。
特に朝打ちの方ね。
自分は3機種(キンパル・花百・吉宗)の
①ボーナス回数
②ボーナス確立
③収支(IN・OUT)
これがすべてネットで確認できるホールで毎日取っていました。
ええ、休日と夕方の為にね。
自称「パチプロ」とかスロで月200Kはコンスタントに勝つなら
ある程度は実戦データが大事です
いえ、最近仕事もしない友達が
「負けているんだよ~」なんて抜かすから聞いてみると
全然努力してないんだわ。
お金を稼ぐ事はスロにせよ大変なんですよね。
あくまで本職の場合ね。
趣味や娯楽ならここまでやるのが面倒ですから(笑)
実際DORAも現在夕方(休日も朝から行きませんので)だけですから
当日のデータのみ見て台を選んでます(笑)
皆様、本気で勝ちたいならデータを取ることをお勧めします。

なんかネタが結局ねぇじゃん!!
ってつっこみは無しで・・・・(汗)
今日は久しぶりに打ちに行ってネタ作ってきます(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年11月26日 08時33分05秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

DORA50

DORA50

お気に入りブログ

リコのスロット日記… コブくんさん
スロ馬 shinya0930さん
ダンデライオン ワラっちさん
Aタイプをこよなく愛す… Aタイプしかうたない☆さん
スロット+REAL GROO… REAL GROOVE(純兄)さん

コメント新着

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…

© Rakuten Group, Inc.