【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年12月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

うんうん。なんか皆さん忙しそうで、まっDORAも
人並みに忙しいですわ。
やっぱ12月ともなりますと、いろいろありますぅわ。
今月もがんばって100Kは勝ちたいのですが
なかなか希望通りにいくなんて事はないでしょ。
気楽に、また暇つぶし程度に今月は打ちますので
連勝は無いな(汗)
さ、そんな感じでネタ
無いのですが、実は今週は御江戸に遠征
させて頂きまして、上野、渋谷、下北沢辺りで買い物していました。
いやーいいっす。
東京最高(汗)
ただし、金がGOD打つのと同じで無くなるですが?
確かに買い物でサクサク買いすぎですが
冬服高いんだもん!!
まぁ安くしたいならその辺で買っとけ!という
感じもありますが、あくまで見栄ですね。
パチ屋も、酷いもんだぁ。。。
出ていないし、回ってないもん。いやオイラには勝てないだろうと
思ってご遠慮させて頂きました(笑)
こんな感じですが、メインイベントは
女友達に会うことですが、あくまで密会ですから・・・・
ええ、彼女には秘密。。。(怖)
でもさ、思うんですが2人でよく飯食いにいったり遊んだり
する友達っているんですが、どこまではOKなんだろうって事。
まぁ価値観がありますから自分はあくまで彼女には
日常生活は秘密にしてあります。(テレ)
でもね~

長いんだよね。付き合ってさ♪

その間合コン何回主催&参加したかわかんないけど(ぷ)

よく言われます。












「お前は悪魔だ。」(テレ)


ん?皆さんどうです?いえいえシンヤさんはわかっております。(笑)
でもさ、長く付き合うとお互い自由な時間なにやってるか
わかると言うし・・・・(怖)
もしかしたらバレてたりして。
最後に、友達とお会いしてましたが、勿論「今度東京で合コンも
約束しましたが、なにか?(笑)」
自称合コン主催王なのか!?
いや、実際はおいしい所を一人占め作戦でしょ
まぁこんなくだらない事を打つ意外にやっております。
もうおっさんだから落ち着かねば

2人で飲みに行くのは浮気じゃない・・・よな??
よく行くよ、オイラはさ。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年12月01日 13時18分53秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

DORA50

DORA50

お気に入りブログ

リコのスロット日記… コブくんさん
スロ馬 shinya0930さん
ダンデライオン ワラっちさん
Aタイプをこよなく愛す… Aタイプしかうたない☆さん
スロット+REAL GROO… REAL GROOVE(純兄)さん

コメント新着

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…

© Rakuten Group, Inc.