【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年01月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

いやいや、今日は適当な日記になりますので
ご了解を。
昨日は合コン&ビールのお話でしたが今日はあくまで
うわさ話です。(一応ね)

最近NETなんて当たり前の世の中で
WINMXやWINNYなんて皆さん知っていますか?
オイラもうわさ?は聞いてますよ。
まぁかなりダークなネタ
なるかも知れませんが本屋でも使い方とか出てますしね。
今更おせえと思いますが、なんでもあります。
ええ、100%あります。
MP3のアルバム・シングルは勿論、パソの高額アプリや
PSのゲームまでね。
いやー凄い世の中だ!
NETの中ではこんなもの幾らでも手に入るし
決して難しくなく手に入ってしまうし。
だから最新のゲーム(スロゲー)とかも発売日一日遅れで
入手・・・(汗)
こんな感じですよ、凄いねこりゃ。
PS2は簡単にコ@-ゲームが動きませんが
ちょこといじればいい訳ですからね。

まぁ皆様くれぐれも捕まらないように。

さて昨日もちょこっと様子を見にスロ屋へ
行きサクっとST解除狙いでキンパルのREG終了後130Gに
座り2Kで1000枚ほど頂いて帰ってきましたが
利益:15K(30分)なら中々いい感じですよ。
その後はいい台がなかったので帰りましたが、皆さんの
立ち回りの参考になればということで。

【あくまでも夕方からですよ】
DORAの立ち回りですがまず店選び。
①大手スロ屋ですと技術・知識をもった若者中心のお店は
確実に消し。いい台は空きにくいので。

②夕方から勝負するならSTを中心に。

③とにかく空き台が必ずある店。空いたら即座り状態の
店ですと確実に負けこみますね。

①と③がかなり重要です。こんな店が近くに必ずあると思います。
大抵巷では人気店とは言われていないですね。
でも以外に楽天の皆様の知識があればいけると思います。
ST解除数とか天井などの基本さえ知っていればね。
後注意する点ではよっぽどの人気店じゃない限り↑の店は
据え置きが殆ど。これの言いたいことは「上げ狙いは決して
やらん事ですわ」あくまで据え置きだと思って打ちはじめる事ですね。
まぁこんな感じですが、カルーク流しておいてください。。。


プレステいじるとソニーの修理はきかないので注意ね(笑)
まぁ危ない世界だわ、ホント(汗)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年01月15日 15時01分16秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

DORA50

DORA50

お気に入りブログ

リコのスロット日記… コブくんさん
スロ馬 shinya0930さん
ダンデライオン ワラっちさん
Aタイプをこよなく愛す… Aタイプしかうたない☆さん
スロット+REAL GROO… REAL GROOVE(純兄)さん

コメント新着

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…

© Rakuten Group, Inc.