【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年04月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近の新台ってみなさん打っているので
しょうか??
DORAはミーハーなんでとりあえず打ってますね。
それにしてもつまらない台が多いですが、ちょっと
まとめてみました。

1:榎本
以外にアリです。1G連もありますが獲得枚数も600枚オーバーで取れますので収益が予想しやすいですね。
GAME性はサップとかみたいで「あくまでハズレ引けや!」
って感じですからね。賛否両論でしょ。
ただ天井が高いのが難点ですね。

2:海賊
人気が無いのが狙い目(笑)ハマリ台は非常に美味しい。
天井も低めですからDORAは積極的に見回ってます。

3:メタルスラッグ
上と同様ですが、ST放出はこっちの方が爆発すると
思ってます。
ただ130G過ぎたら子役解除以外見込めませんので
ヒキで勝ってください。
でも天井が低いのでかなりおすすめ。。。

4:天下布武?
これ覚醒にならないと非常につまらない。確かに連チャン性は
あるが瞬発力でみるなら榎本とかメタルスラッグの方が良い。
しかも天井も無いし(汗)
さらにハマル×2.。。

ざっと最近打ってみての感想ですが一通り打って1箱(1500枚)の時間とリスクから考えますと、やはり

1位:メタルスラッグ天井狙い
2位:海賊天井狙い(ただし単発多し)
3位:榎本(自力で1G引いてこそ)
4位:天下(覚醒引いて1000枚ちょっとかな大抵)

こんな感じです。
投資もかかるのは天下でしょう。なんでよっぽどいい台や
イベント時で朝打ち以外は向かない台です。
それに引き換えメタルスラッグは投資は少なくてOK。
ただしひとつ重要事項。。。
くれぐれも稼動していないといけません。
非常にSTし難い台ですからST切れします。
あと、海賊も同様です。
あっ、榎本はチャンス目を過剰な期待をしないように。。
STでしたっけ?高確いって終わりなんて良く見かけます(笑)
それでは今週は・・・・・・

吉宗
ですね(笑)
北斗の分も回収できそうですよ。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年04月02日 14時25分36秒
コメント(7) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

DORA50

DORA50

お気に入りブログ

リコのスロット日記… コブくんさん
スロ馬 shinya0930さん
ダンデライオン ワラっちさん
Aタイプをこよなく愛す… Aタイプしかうたない☆さん
スロット+REAL GROO… REAL GROOVE(純兄)さん

コメント新着

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…

© Rakuten Group, Inc.