733352 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さぷりのほっとカフェ

さぷりのほっとカフェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.08.02
XML
カテゴリ:育児

 

こんばんは星

 

お久しぶりですスマイル

 

今週は仕事もなんだか忙しかったりで

夜になると足やら背中やら痛くって

毎晩「フェイタス」が手放せない

手が届かない背中は、わちゃに塗ってもらってバイバイ

 

今日の日中実家に行く予定なの新幹線

 

水曜日から荷造りしなきゃと思ってたんだけど

よくよく考えたら、わちゃに荷物の引き渡しをお願いすればいいやって気付き

 

木曜日に荷造りを始めて

昨日の朝には洗濯して乾いたものを朝詰めて

昼間わちゃに宅急便の引取りをお願いして私は仕事へ

 

昨日は便が出てる途中で暴れ出しちゃった方を

3人がかりでトイレに座ってもらおうとしていたら

足元にオトシモノが~ショック

 

本人もスタッフの中の一人も踏んじゃったり失敗

触られるのが嫌だから

手も足も口も(かみつく)も出るから下向き矢印

 

ちょっとした隙に手を動かしちゃって

1人のスタッフの顔に肘が当たっちゃってバツ

 

謝りながら

 

まるで格闘してる感じだね

でも何とか3人でお尻も綺麗にして、ズボンも履きかえ出来てホッとしたけどねウィンクオーケー

 

そんなこんなで、家に帰ったら

わちゃはお昼寝眠い..

 

しばらくしたら起きだして

最初気付かなくって、

わちゃが何を怒っているのかと思ったら(寝起きで半分不機嫌だったのもあるけど)

言われて初めて気が付いたの

 

私が居ない間に掃除機かけてくれてたよきらきら

 

そう言えば、一昨日まで汚れてたところが綺麗になってる目がハート

 

ありがとう~って感謝して←ちょっと感動しちゃったダブルハート

 

残ってる野菜を消費すべく大量に料理を作って食べて(笑)

 

わちゃと「ドラえもんSP」を見てたよ目

昨日はクイズがあったりして、

親子でどれが当たりかな~んて話をしたり

わちゃが自分のマンガを持って来たり

 

実家に行くのが楽しみ過ぎて落ち着かない様子どきどきハート

 

23:00位にやっと寝たよ

私は洗濯物を畳んで片づけてなんてやってたら

あっという間にこんな時間時計

 

返コメも終わってなくて気に成ってるけど

出発までに書けないかもしれません

 

ブロ友の皆さんの所は読み逃げやポチ逃げばかりでごめんなさい

 

暫くブログアップできないかもしれないです!

 

親子で楽しんで来ようと思ってますスマイル

 

 1日1回 応援クリック押してくれたらうれしいな~ 

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村   人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

ランキングが見れます  

QLOOKアクセス解析






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.08.02 01:00:00
コメント(22) | コメントを書く


PR

プロフィール

sapuri

sapuri

カレンダー

サイド自由欄

 イーココロ!クリック募金

ブログランキング・にほんブログ村へ


おきてがみ


QLOOKアクセス解析

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

 ann@ Re:最近の事と品切れと(04/30) コロナ禍のときは本当、ホットケーキミッ…
 あよさきや@ Re:最近の事と品切れと(04/30) 粉もの品薄ですね…(TдT) 私もスパゲティを…
 yukkoyukko@ Re:最近の事と品切れと(04/30) さぷりさん、こんばんは~ ホットケーキミ…
 アラスカななつ@ Re:最近の事と品切れと(04/30) こんばんは。 今ホットケーキミックスが…
 元お蝶夫人@ Re:最近の事と品切れと(04/30) sapuriさん こんばんは(*^。^*) 私も今日…

お気に入りブログ

という事で毎年恒例… New! アラスカななつさん

福亀堂100円訳あ… New! yukkoyukkoさん

食べました( *´艸`) New! 元お蝶夫人さん

御祈願に出かけるが… こうこ6324さん

マイコプラズマ肺炎 あよさきやさん

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.