733358 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さぷりのほっとカフェ

さぷりのほっとカフェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.11.09
XML
カテゴリ:旅行記

 

こんばんは星

 

お久しぶりのさぷりです

何だか毎日時間の経つのがあっという間で。。。

気付いたら11月びっくり

 

書きかけだったので、古い話になっちゃうけど続きを。。。

 

実家では、今年は平日も下の姪っ子も同伴

去年までは学童に行っていたけど、最近行きたがらないらしい

そんなお年頃なのかもね

 

午前中に洗濯物を洗ったり畳んだりして、お昼ごろにゆっくり出発車

向かった先はファミレス食事

C:\fakepath\NEC_0017-2(V.2014_08_14__02_34_26).jpg

 

私が選んだのは

C:\fakepath\NEC_0019.JPG

牛タン定食

やっぱり仙台に行ったら牛タンでしょう~?

だって厚みが違うんだもん目がハート

 

その後は、買い物をしたりしてから

わちゃが最近遊んでる


妖怪ウォッチ2 本家 (永久同梱特典:ジバニャンメダル コマニャチ 同梱)

で何やら「ナムコ」に行くと妖怪がゲット出来るとかゲーム

貰った後はゲーセンで遊びに夢中な子供達目がハート

C:\fakepath\NEC_0027-2.jpg

知らないうちにこんな釣りのゲームまで出来てたのね~熱帯魚

 

C:\fakepath\NEC_0022-2.jpg

釣りのゲーム

C:\fakepath\NEC_0023-2.jpg

下の姪っ子は身体全体を使って夢中になって遊んでる

そんな姿が可愛いダブルハート

画面はこんな感じで大きいの

C:\fakepath\NEC_0024-2.jpg

私も誘われたけど、子供たちに混ざっておばさんが一人夢中になってる姿を

想像したら( ´艸`)

丁重にお断りしたよ大笑い

 

暫く座って待ってると

私は気付かなかったんだけど

中学生くらいの子供たちが1人の子を囲んで叩いたり、小突いたりしてたみたい

母が見ていて、もの凄い勢いでにらみ付けてたら

気付いた子達が去って行ったみたいだけど、

確かにゲーセンて広い割に店員さんの数もそれほど多くないから

恐いよねしょんぼり

 

話しは戻って

続いてUFOキャッチャーをうろうろしてると

わちゃもやってきて

 

C:\fakepath\NEC_0031-2(V.2014_11_09__03_23_48).jpg

なんと~

10個つながってる「チョコボール」を2回でゲットして嬉しそうダブルハート

そんな表情をお見せできないのが残念だけどウィンク

楽しそうな子供たちだったよ~ぽっ

 

 1日1回 応援クリック押してくれたらうれしいな~ 

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村   人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

ランキングが見れます  

QLOOKアクセス解析






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.11.09 03:29:27
コメント(12) | コメントを書く


PR

プロフィール

sapuri

sapuri

カレンダー

サイド自由欄

 イーココロ!クリック募金

ブログランキング・にほんブログ村へ


おきてがみ


QLOOKアクセス解析

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

 ann@ Re:最近の事と品切れと(04/30) コロナ禍のときは本当、ホットケーキミッ…
 あよさきや@ Re:最近の事と品切れと(04/30) 粉もの品薄ですね…(TдT) 私もスパゲティを…
 yukkoyukko@ Re:最近の事と品切れと(04/30) さぷりさん、こんばんは~ ホットケーキミ…
 アラスカななつ@ Re:最近の事と品切れと(04/30) こんばんは。 今ホットケーキミックスが…
 元お蝶夫人@ Re:最近の事と品切れと(04/30) sapuriさん こんばんは(*^。^*) 私も今日…

お気に入りブログ

【ポチ♪】リンツバニ… New! yukkoyukkoさん

私の方が大変よ~(^^; New! 元お蝶夫人さん

という事で毎年恒例… New! アラスカななつさん

御祈願に出かけるが… こうこ6324さん

マイコプラズマ肺炎 あよさきやさん

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.