013325 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

Dora田の毎日☆ダイスキ☆

PR

カレンダー

楽天プロフィール

設定されていません

カテゴリ

バックナンバー

2017年07月
2017年06月
2017年05月
2017年04月
2017年03月

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2010年01月09日
XML
カテゴリ:ルンルン♪旅

     今頃・・・晴れめでたぃ晴れ☆Dora田☆です

    皆さんお正月ノンビリできましたか???
    毎年思うのですが・・・冬休みはバタバタと過ぎてしまいますよね。
    もっと休みをくれぇーーー!!!!!!ですね。
    3連休中のDora田が言うのも何ですが爆弾

    本日Dora田家は初詣に行って参りました富士山
    毎年お世話になっていますぅ。鎌倉の鶴岡八幡宮さん。
    お正月の雰囲気スキですぅ赤ハート
    
    新年挨拶をタップリし、
    目指すはおにぎりおにぎりじゃぁーーー。

    マル秘本日の食スキのご紹介マル秘
    
    1
. 「梵蔵(ボンゾウ)」さん・・・自家挽のおそばやさん

     きらきら鴨南蛮きらきら
     100109_122229.jpg
     きらきら鎌倉野菜としらすそば?きらきら
     100109_122611.jpg
     重たく感じないおそばがスキですぅ赤ハート
     鴨南蛮の鴨がぁーーー目がハートうまくお伝えできませんが、
     今まで食したことのない食感でした。

     2.「イワタコーヒー」さん・・・ホットケーキがオススメ

     きらきらホットケーキきらきら
     100109_144815.jpg
     「50分ほどかかります・・・」にビックリびっくり
     実際は30分くらいでした。
     でも店員さんの対応が丁寧なので、
     とっても気持ちよく待てますよぉさくら
     旦那チャンと半分ずついただきましたぁ。
     ボリューム満点グッド
     表面はカリカリなのに、中はフワフワ。
     うぅ~んスキですぅ赤ハート

     3.「キャラウェイ」さん・・・カレー屋さん

     きらきらテイクアウトでカレーきらきら
     100109_203850.jpg
     100109_201548.jpg
     先日実家からお土産をもらい・・・
     またまた購入しに行きましたぺろり
     並んでまでも食したぃあのカレーが
     自宅でポンっ温泉
     もちろん保存用も購入しましたぁ。
     ビーフ、ポーク、チーズ・・・迷うなぁ。
     深みのあるステキなカレー、スキですぅ赤ハート


     本日はその他にも
     「鎌倉J's」さん・・・しらすたこ焼き
     「腸詰屋」さん・・・バジルソーセージ
     などなど食しましたぁ上向き矢印
     満足満足。

      まだまだ食したい所イッパイです。
     皆さんのオススメは???


     今年もよろしゅぅお願いします♪♪Dora田でした

     
    







最終更新日  2010年01月10日 01時15分13秒
コメント(1) | コメントを書く

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.