202296 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あれこれ備忘録 ホスピス医のこころを支えるもの

あれこれ備忘録 ホスピス医のこころを支えるもの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

粗忽のたかびー

粗忽のたかびー

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2024.08.22
XML
カテゴリ:ジャイアンツ愛


BBM ベースボールカード CM28 戸郷翔征 読売ジャイアンツ (レギュラーカード/CROSS MOON) 2023 1stバージョン

天王山第3戦目
エース戸郷翔征。浅野が挙げた先制の1点を守りきり、3試合連続完封勝利を目指し、最終回のマウンドに立った。
しかし、先頭野間にヒットを許し、続く矢野に送りバントを決められワンアウト2塁。同学年の小園にセンター前へヒットを打たれて万事休す、ここで交代となった。
10回表にケラーが打たれて悔しい敗戦!
また明日から切り替えて行こう!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.08.22 22:30:00
コメント(0) | コメントを書く
[ジャイアンツ愛] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X