高田里穂写真集 完成された未完成 [ 高田 里穂 ]
あらすじはホームページから
カホリ(高田里穂)はお腹の子と暮らす為の家を探し始め、イケメン不動産営業マンの江遠晃記(井上想良)と出会う。カホリは、タイプ過ぎて直視できないほど眩しいコウキに、妊娠してから誰にも相手にして貰えなかった、欲求不満が溜まりすぎて、物件を見ながらついつい妄想が加速する…。一方、カホリがコウキと一緒に物件を見に行く所を偶然、見かけた砂後谷(渡部秀)は、コウキを新しい男だと勘違いし、ある行動に出る…
秀くん、里穂ちゃんの成長が観られて嬉しい限りであり、ドラマに関してもいけない恋について上手に描いていると思えて、楽しめる作品。
砂後谷はまず妻との離婚をきちんとすべきだし、カホリは新たな男に抱かれる前にきちんと砂後谷を切って、お腹の子の存在を話すべきだし。
そもそも勢いで避妊しなかったことが2人のそもそもの落度であるわけで、それよりもそうなる前に弁護士なんだから、人物調査をしてから付き合えばよかったのであり・・
と、オッサンの立場でハラハラして観ているわけで。
カホリに見初められたら、砂後谷のこと、お腹の子のことを話されても、僕が守ってあげる、と言ってしまうかも
と男性としては思うわけで