031999 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Water plant manager

Water plant manager

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

カテゴリ未分類

(0)

水草

(9)

熱帯魚

(16)

その他雑記

(0)

Calendar

Favorite Blog

まーゆ日誌 まーゆmgさん
2008.08.16
XML
カテゴリ:水草

 ひさしぶりのアップになってしまいましたわからん。10ヶ月前に敷いたソイルがだいぶ崩れてきたのでリセットを決行しました。今回チョイスしたのはとあるショップで店長がイチオシしていたマスターソイルです。今回のレイアウトでもグロッソスティグマを植えたかったのでパワーサンドスペシャルも買いました。
 そしてそして、今回のレイアウトの主役、なんといってもベトナムクローバー四つ葉です。いつものように水草系のサイトをサーフィンしているとベトナムクローバーを主役に据えたとても幻想的なレイアウトを発見しました。初心者でも育成可能とのことだったのでいわゆる即買いですうっしっしいつものチャームさんから荷物が届くとやはり水上葉。みなさんがやっているように根っこだけ残してソイルに埋め込みました。埋め込んで二日後の写真がこの写真です。驚くべき成長の早さですねびっくりトリミングが忙しくなりそうです・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.16 17:38:02
コメント(0) | コメントを書く
[水草] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.