028133 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

碧空のRS備忘録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

RS_碧空

RS_碧空

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

ozizili@ Re:装備換装(07/15) うう~ん。 ドラツイの1:1:1とは・・…
ozizili@ Re:ドラツイ戦士 装備の見直し(05/15) 考えてる事がかなり近い記事で参考にした…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.06.22
XML
カテゴリ:アイテム

前回まででクリーチャーの構成を考えていたが、
かなり奥が深いものだと改めて理解した。



まずそれぞれの上限Lvなどもあるが、
1つのスキルで複数の効果が発動することもあり
最終的な計算がややこしい。



更にスキル厳選は完全に運任せの部分があるため
狙った構成をビルドできるかの期待値までは計算できない。


そんなこんなで色々考えていたら頭が痛くなってくる。



うん、頭が痛かった。


・・・


・・・


頭痛だ。



・・・


・・・


咳も出る・・・鼻水も・・・




・・・


・・・





はい。コロナ陽性でした。








少し前に家族が職場でもらってきてから
家庭内隔離で看病していたのが、
自分にもきてしまったようだ。


そんなこんなで6月の半分は自宅で過ごしていた。


幸い体調はそんなに崩すことはなかったが、
とにかく家から出られないのがつらかった。






そして話題は再びRSへ。


クリーチャー構成の話は一旦置いておき、
まだ入手できていないT全吸収予知の作成にチャレンジしてみた。


1回目



・・・

・・・

・・・




WOPになった素材が残る。






もったいないので2個目の予知を投入。





・・・


・・・


・・・







素材だけ残った。




今回は異次元のあっち側で
単全吸収予知とW全吸収予知を作成して終わった。



素材の予備はまだあるので、
またチャレンジしたいと思う。





そろそろクリーチャーにも着手したいところだが・・・

スキル構成のアプローチ方法を変えてみようか思案中。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.06.22 01:16:34
コメント(0) | コメントを書く
[アイテム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.