028132 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

碧空のRS備忘録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

RS_碧空

RS_碧空

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

ozizili@ Re:装備換装(07/15) うう~ん。 ドラツイの1:1:1とは・・…
ozizili@ Re:ドラツイ戦士 装備の見直し(05/15) 考えてる事がかなり近い記事で参考にした…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.07.02
XML
カテゴリ:アイテム






あけてみた。






これはその一部




すべて集計するとこんな感じ。

思い出の指輪[ソウルガード]   2個
思い出の指輪[バイタリティー]  2個
思い出の指輪[バーサーカー]   10個
願いの指輪[フォーチュン]    12個
願いの指輪[タフ]        4個
願いの指輪[ヘラクレス]     10個
記憶の指輪[プログレス]     1個
記憶の指輪[チャージ]      1個
記憶の指輪[トランスフォーム]  4個
改良フルチャ 196個
改良フルヒ  225個
結晶石 25個
神秘の石 45個
出土品 49個
神秘の石のかけら 177個
遺跡のかけら 330個
刻印に失敗した指輪 289個

総計:1382個



なぜ数が合わない・・・


もしかして消耗品類は複数個出ることもあるんだろうか?


だとしたら連打していて完全に見落としていた。




指輪の出現率は約5%程度だった。


指輪の種類の出現率割り振りについてもそれぞれで
差がなんとなくありそうだが、正直わからない。







おまけ





懲りずに3度目にチャレンジ





・・・


・・・


・・・









異次元の向こう側にたくさん成功品が転がってるんだよなぁ





なかなか難航しているT吸収DX頭の作成だが、
ここらで一旦様子見をすることにした。



失敗の連続で心が萎え気味なのもあるが、
​次回のアップデートで吸収OP周りで
テコ入れが入るかもしれない・・・
との噂があるためだ。


それを反映してか、露店検索でも吸収素材の売りが目立つ。


MMOではよくあることだが、仕様追加や変更で
存在意義がガラッと変わってしまうモノは多い。


俗に言う最終装備なんていうものも1年後に
同じ地位にあるかと言われればかなり不安定なものだろう。

ましてや3年、5年経ったらほぼ確実に陳腐化している。



数年先の仕様変更を待ち構えるのは気が遠いが、
来週来るとわかっている追加要素くらいは待ってから
方針を立てたいと思う。







次回かその次くらいでサボっていたクリーチャーの構成に着手しようと思う。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.07.02 22:05:33
コメント(0) | コメントを書く
[アイテム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.