005590 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆ドーベルのRS生活('(ェ)'*)

☆ドーベルのRS生活('(ェ)'*)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

☆ドーベル

☆ドーベル

Comments

めあ。@ ふんだ どべのぼったくり露天被害者。めあちゃん…
Y兄ふたたび@ ^-^ まぁあれだ。 毎日更新→週間→隔週→月間→…
sinc@ (・・;) ブログ続けるの大変だろ。 だから作る前に…
Y兄 @ ^-^ 足Uってなかなかでないんだなぁ・・ まぁ…
めあ。@ おいwwwww なんで、良い子のめあちゃんが、まいどま…

Favorite Blog

体も心も悪魔じゃな… ゆうちゃん07306356さん
2007.04.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
以前今のGに入ったとこまで書いたと思いますが、その続きを…(ぇ、興味がない?見るだけでも(-_-)


160レベくらいのときからは確か しろぉとLvの上げあいをしていた気がしますinレイス だったかなw


あの頃は廃出来る元気があった!レイス180くらいまでいてネクロ210くらいまで行って、古代PT行って220くらいになったら木墓行ってととPT狩りばっかしてました!


小墓行き始めてすぐに大学卒業、就職、研修、配属、研修…と慌ただしく過ぎて行ったので、あまりINもできず、夏になりました(^-^;でもその当時で280くらいだったかな?

PTもなくて、トラン東でソロしたりしてたかな。
あまりLvもあがることなく運にしてクリわんこしてました!いろいろお手伝いとかしてたら10ヶ月ぶりくらいに味苦ちゃに出会ったりと昔話に花を咲かせておったときでしたw
10月くらいだったかな?ネクロ実装なったのは。。。

で、すぐにデスナイトPTにいき、土日は廃して325くらいまで上げていったきがする…
この頃桃はWIZ不足してましたので、犬を諦めて桃のために転職し今に至ります!で、デスナイト卒業したらロストとか行ったりしてた。。。即死スキル終わってからはソロばっかりしてましたねぇ~で、今に至るみたいな!

桃メンに…

ほんと出会えてよかったと思いますよ!楽しいし、思いやりあるし、なにしろ…んー最高!この言葉に尽きる!!

では、GH作成にもみんなでがんばろぅ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.10 10:38:59
コメント(1) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.