065368 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪どれみふぁそらしど♪

♪どれみふぁそらしど♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年10月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

自分のブログを見ることもすっかりなくなり,気づけば10月になっていました。

みなさん,お変わりありませんか?

私はなんだかんだと毎日忙しく,7月末で前期の講義は終了したものの,

結局お盆休み前まで集中講義があったり,

それらのレポート提出がすべて終わったのが8月下旬だったので,

純粋な夏休みは9月一ヶ月のみでした。

 

とはいえ,その9月も,

カテキョが6回,

相談員のシフトが7回,

相談員がらみでの資料作成や発表などもあって,

僅かなオフの日は家事に追われているうちに,あっというまに過ぎ去りました。

 

たいしたリフレッシュもできないまま,

家の中も,当初の予定ほどは片付かないまま,

自分の研究にいたっては,呆れるほどに殆ど進まないまま,

急激に寒くなったここ数日のせいで,夫婦そろって風邪気味の中,大学院の後期がスタートしてしまいました。。。。。

また私においては,この2週間ほどは,ルナ&姫がまたダブルでヒートになり,毎晩2回は起こされていて,まともに寝ていない気がします。

午後になっても,手首で脈が触れないほどの低血圧も続いていて,自律神経のバランスもすっちゃかめっちゃからしいです・・・

あぁ,年をとったとしみじみ痛感する,なんとなく物悲しい秋です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月01日 14時33分14秒
コメント(5) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

ぴあの♪ぴあの

ぴあの♪ぴあの

コメント新着

TOPちゃん♪@ Re:すっかりご無沙汰してしまいました(10/01) 毎日充実している様子ですが 忙しすぎて…
yukka3650@ Re:すっかりご無沙汰してしまいました(10/01) こんばんわ! お久しぶりです♪ 私もずー…
**ひつじ**@ Re:すっかりご無沙汰してしまいました(10/01) お久しぶりです。 きっと忙しくされてる…
うさぎ1455☆@ こんばんは~ こんばんは~。ご無沙汰です^^相変わら…
まこちゃん(^^)@ Re:すっかりご無沙汰してしまいました(10/01) こんばんはーー(^^♪ 今朝ブログ更新がな…
TOPちゃん♪@ Re:MY BIRTHDAY(06/06) すご~~~く出遅れましたが、 お誕生日…
Piyo23@ Re:MY BIRTHDAY(06/06) お誕生日おめでとうございます! 教え子…

お気に入りブログ

我が家のガーデン TOPちゃん♪さん

うさぎの不養生日記 うさぎ1455☆さん
はなぺっち  はなぺっちさん
ノエル&レオ&モモ… まこちゃん(^^)さん
こそだて+ワン*とき… soramimi*さん
まゆ★はな る~む まゆはなちゃん。さん
ミントな毎日 リカミントさん
MINT+TIROL☆だっく… ぴよぷらさん
れおのおうち れおmama2003さん
Kiitos♪ **ひつじ**さん

© Rakuten Group, Inc.
X