000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 ♪The rainbow of angels

♪The rainbow of angels

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007.10.29
XML
カテゴリ:手作り
こんばんは^^   いい天気で 洗濯物も  よく乾きました・・晴れ

テーブルクロスも  綺麗になりました。   


KITCHEN 開けると ガタガタ。。。と 音を たてるドア。。
               
               古いけど  好きなんです。   キッチンは  落ち着きます~




お好み焼き

今夜は  お好み焼き!   みんなの  リクエストです!

中に  焼きソバが 入ってるのは 子供の・・・

みんな よく 食べました^^   恐るべし食欲!!



今日と  明日は  仕事が  ゆっくりです。

の~んびり 出来そうです・・・     あっ  そうそう・・

水曜は  祖父の  命日。。。   もう 11年が 過ぎました。

優しい祖父でした。    体調悪いのに   張り切って 私の 結婚式に

来てくれたな~~      懐かしい・・・  

明後日は  実家に 行きたいと思います。


では   皆さん   今日も  お疲れ様でした。  








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.29 18:56:44
コメント(10) | コメントを書く
[手作り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X