219608 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 ♪The rainbow of angels

♪The rainbow of angels

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008.02.12
XML
カテゴリ:我が家の子供

こんにちは^^   鼻が クシュン・・  クシュン・・雫

今日は  8時まで 仕事なのに。。  困りました~  風邪っぽいです~

今  薬を 飲みました。 おやつは これ。。長崎カステラ長崎カステラ  チョコ味^^

先日 プクエさんの日記で見て いいな~ と 思ってたら。。 

昨日 友人に 頂きました!  美味しかったです。




昨日 子供と 遊びました。。 ブロック!!

ドライブスルーマックの ドライブスルー

マックお客さん。。何にしますか?

ママの部屋これは  ママの 部屋だそうです~

「こんな マックがあったら いいな~」 と 盛り上がりましたよ。。




昨夜は  ちらしを 作りました・・「天使の 虹」の・・ちらし作り

スタッフの たったさんと  新しい事を 企画中なのです!

私の 気持ちの中では  ある決意も 出来ています。。

主人も 賛成してくれ 応援してくれています!  もうすぐ36歳になる私。。

人生の 転機を 迎えそうです。。四つ葉

また  皆さんにも 報告しますね♪


まずは  この鼻水を どうにかしなきゃ~~

レッスン!  頑張ります!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.05.18 00:35:10
コメント(26) | コメントを書く
[我が家の子供] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.