219746 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 ♪The rainbow of angels

♪The rainbow of angels

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008.04.22
XML
カテゴリ:レッスン日記!

こんばんは^^ 

今日・・  レッスンに来たAちゃん(高校3年生)

何か 大事そうに 持っています。

何? ・・目」  と 聞くと・・ 

「 たまご ひよこでした。 もちろん 生たまご

これは Aちゃんの たまご ・・保育の勉強 名前は 「 うさぎ 」ちゃん



何のために・・??」   と  思うでしょ?

保育士希望  の Aちゃん と Sちゃん。  

今日から 4日間・・  「  たまごを  育てよう! 」 という課題が でたらしいのです。

だから、 自転車にも 乗せて 学校へ 行くとか・・自転車

「自分の 子供だと 思って 持ち歩いてる・・」  と 話してくれました。



++  子供を大切に思う気持ち を 育てることが 目的なのでしょうか?  ++

なかなか  面白い試みですね!  


。。。  と  いうことで  。。。

私も 作りました。保育の勉強  たまごちゃん・・

           ♪保育園に行くので カバンも 持って・・^^♪

明日から 持ち歩いてみます。  割ったら どうしよぅ~~泣き笑い

息子と 娘。。 「お母さんが また 何かしてる~ショック」 という目で 見ていましたョ雫

。。保育の授業って  面白いですね。。  

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++



友人に もらった わらびで 作りました!

わらび 美味しかったですよ!


では。。 皆さん 今日も お疲れ様でした!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.04.22 22:55:16
コメント(16) | コメントを書く
[レッスン日記!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.