223579 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 ♪The rainbow of angels

♪The rainbow of angels

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009.09.10
XML
カテゴリ:2009年9月

実家へ。

いつも お昼を ごちそうになるので  今日は お弁当持参でピンクハート

2009-09-10 20:22:43 

父と 母と 私。  3つ 作っていきましたよ♪

父は  昼から 仕事です。

 

いろいろ おしゃべりして。・*+

 

2009-09-10 20:21:51 庭で 収穫♪

 

ぶどうが  元気ですよ~  重いです。

 

2009-09-10 22:29:06

 

 

レッスンが あるので  バタバタですが、 帰りました。

 

 

 

さて、  夏休み前から 集めていた ペットボトルのふた。

 

++  発展途上国に ポリオワクチンを 届ける活動!  ++

こちらの学校でも 始めました。

 

たくさん 集まりました。  2009-09-10 22:03:20 音符のかたち♪

買ったり・・ 友達に もらったりして。。

100個は あると思います。

 

津久見市のある小学校は  2500個(12.5キロ)を 集めたそうです。

すごいですね。

約800個のふたで  1人分のワクチンになるそうです。

 

子供に 「 発展途上国 」と言っても ピン!とこないでしょう。

 

こんな小さな活動から  興味を 持ってもらえたら いいですよね。

 

 

明日は  朝からレッスン♪

大人の方が 入会します。  わくわく。・*+

 

では

おやすみなさい★=

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.10 22:44:46
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X