223578 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 ♪The rainbow of angels

♪The rainbow of angels

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009.09.16
XML
カテゴリ:2009年9月

小さなアジが 25匹ほど・・

ん~!  どうしようかな?

さばいて  すり身にして  ミートボールにぽっ

アジだよ ゴマを ふって できあがり!

美味しくできましたよピンクハート

 

*+。・  お魚ミートボール   大成功です 。・*+

 

 

 

午前中は、 大人の方のレッスンでした。

Aさん  頑張っています♪

おやつを 頂きました。  

頂きもの ふわふわ♪

いちばん右は 何味でしょ? 

2009-09-16 15:25:14

驚き~!  カボス味ですよ手書きハート

さわやかな 大人の味。  感動でした。

 

 

そして  これも。  頂きもの  手作りですって。

素敵ですね!

レッスン部屋に 飾りましたョ。

素敵な音楽に 素敵なプレゼントハート

ありがとうございました・*

 

 

さっきまで  妹と 姪っ子・・  甥っ子が 来ていました。

みんな 同じ小学校。

さかだちを したり・・  ブリッジをしたり。

息子を 励ましてくれました。  嬉しいですね。

ありがと!

これからも  ずっと 仲良くね手書きハート

 

笑顔いっぱい  楽しい夜でした★

では  おやすみなさい。・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.16 21:45:16
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X