219784 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 ♪The rainbow of angels

♪The rainbow of angels

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2012.09.10
XML
カテゴリ:2012年

2012090720300000.jpg

先日、 妹の旦那さんに、 出張のお土産を 頂きましたョ。*

さくら  仙台の お菓子と ストラップ  さくら

2012090720320000.jpg

販売者を見ますと、 「 若林区 」 と 書いてありました。

子どもたちと、

「 若林区、 テレビで 見たよね。 」

「 がんばって 作ってるんだね! 」

という 会話になりました。

 

しばらく、 眺めてから、 

ひとつずつ 味わって食べました。

皆さんのがんばりが、 伝わってきました<m(__)m>

 

ごちそうさまでした。*

 

これからも、 皆さんの為に、

出来ることを 見つけていかないといけません音符

 

 

 

今日、 息子の合唱( 文化発表会 )の 課題曲が決まったそうです。

これは、 学年みんなで歌う曲。

・・ 大地讃頌 ・・

私も、 中3の時に、 歌いました。

私は、 ピアノ伴奏でしたが。。音符

 

思い出の曲です。

 

どんな歌声に なるのか、 楽しみですよ。

本番は、 11月です♪

 

 

では

皆さん。 おやすみなさい☆。*

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.09.10 23:16:27
コメント(5) | コメントを書く
[2012年] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.