229476 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Dorimushi world

Dorimushi world

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/08/06
XML
カテゴリ:バトン
かでぃさんから回ってきたミュージックバトンに答えて次の人に回して行きたいと思います♪♪


Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
これは、パソコンにはいっている音楽のデータサイズってことですよね??

マイミュージックのデータは1.05ギガバイトあります♪♪




Song playing right now (今聞いている曲)
最近はCDではなく着うたフルで音楽聴いています。
最近ダウンロードしたのは、木村カエラの「リルハ リルラ」っです!最初は「ボーダフォンのCMだぁ~」なぁ~んて聞いていたのですが、結構いい歌ですね♪コレ。
でも最近どうしてもこの曲聞いていると「だいたひかる」が思い浮かんじゃってやです(笑)



The last CD I bought (最後に買ったCD)
着うたフルつかっているんで、最近全然買ってないんですよぉ~
最後に買ったのは~・・・5ヶ月くらい前にドリカムの「ラブレター」ですかね??中古で100円で買いました。




Five songs (tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
では思い入れのある曲を紹介したいと思います。
・桑田佳祐「波乗りジョニー」
美化された中学生時代を思い出しますよぉ~(笑)この曲、中学生のときいつも家で聞いていました。

・スピッツ「夢追い虫」
中三のとき、塾の行き帰りで聞いていました。この曲を聴くと、行き帰りの電車の中や、駅に降りたときのケンタッキーの匂い、塾の中を思い出します。


・平井堅「瞳をとじて」
ただただいい曲です・・・


・平井堅「センチメンタル」
帰りのチャリの上で聞いていた曲です。夜空を見上げながら「今日もよく勉強したな!!明日もがんばろう!」と思ったりしました。


・ケミストリー「ココロノドア」
センター試験が終わり、ついに決戦のときがやってくる・・・
そんなときに、落ち着かせてくれたのがこの曲ですね。自習室でなにがなんだかわけ分からなくなってきた時に聞きました。


Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
5人見つからなかったので3人にまわしま~す♪
みんな住んでるところも大学も全然違うけど、同じ一年生です!!
おれの日記
桃0v0さん
りー6480さん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/08/06 01:43:45 PM
コメント(0) | コメントを書く
[バトン] カテゴリの最新記事


PR

Free Space


2008_0311ヨーロッパ旅0448.jpg

Profile

どりむし

新潟の大学に通う大学院修士2年。


チュラロンコーン大学に留学(帰国しました)



前前々美術部部長。

居酒屋でバイト(辞めました)。

今は個人契約で
家庭教師のバイトしてます。



旅が好き。

エジプト、ハルガダで
ダイビングライセンス取得。




おかげ様で10万アクセス突破。



来年度、
某医療機器メーカに就職予定。


遂に学生生活が終わります。



MexicoとEgypt,Jordan,
Qatarの旅の写真→"flickr"

北京の旅の写真はコチラ→ココ



↓人気ブログランキング
※1クリックで1投票(1日につき
1投票まで反映されます)

blog







Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.