229558 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Dorimushi world

Dorimushi world

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/05/05
XML





一ヶ月前、ゴールデンウィークの期間のシフトを出す時。






副店長「あれ??○○くんは当然GWはバイト出るんだよね??(ニヤニヤ)」


俺「・・・え??」(実家帰りたい)


副店長「もちろん出るんだよねー?ねー?」


俺「あー・・・」(この前、旅行で一ヶ月休んだし、休みにくい空気ー)




ってことで、3,4,5,6日は毎日バイトですーっ





そんな中、4日はバイト終わった後、駅前で先輩の誕生日会に顔出して、



5日は、バイト前に1人で映画館に。











タイトルは「ノーカントリー(原題 No Country for Old Men)」。(写真は原作の本です)





ヨーロッパ旅行に行ったとき、飛行機の中でみて、


ブロークバックマウンテン以来の傑作だなーってマジで感動した映画。



アカデミー賞でも、作品賞、監督賞を初め助演男優賞、脚色賞を受賞。


昨年度様々な賞を総ナメにしてきた作品です。





日本帰ったら絶対映画館に見に行こうと思ってて。





そしたら、新潟県内は一箇所でしか公開してないーっ


しかも上映開始日遅いーっ(都内は3月に既に公開。もう既に上映終了してたり)







っで、今日待ちに待って見てきた。




何が凄いって、殺人鬼演じるバビエル・バルデムの演技がもういっちゃってて、


もう気持ち悪いーっそしてなんだかかっこいいーっ




脚本もホント素晴らしく、見るたびに新しい発見もあります。







ホント、久しぶりに人にむっちゃ勧められる映画です。傑作です。








________





ここをクリックで、人気blogランキングに投票です。


↑今日も応援クリックよろしくお願いしまーす♪




________






















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/05/06 03:40:11 PM
コメント(5) | コメントを書く
[チョットした出来事] カテゴリの最新記事


PR

Free Space


2008_0311ヨーロッパ旅0448.jpg

Profile

どりむし

新潟の大学に通う大学院修士2年。


チュラロンコーン大学に留学(帰国しました)



前前々美術部部長。

居酒屋でバイト(辞めました)。

今は個人契約で
家庭教師のバイトしてます。



旅が好き。

エジプト、ハルガダで
ダイビングライセンス取得。




おかげ様で10万アクセス突破。



来年度、
某医療機器メーカに就職予定。


遂に学生生活が終わります。



MexicoとEgypt,Jordan,
Qatarの旅の写真→"flickr"

北京の旅の写真はコチラ→ココ



↓人気ブログランキング
※1クリックで1投票(1日につき
1投票まで反映されます)

blog







Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.