229539 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Dorimushi world

Dorimushi world

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/07/19
XML
カテゴリ:バイト






数週間前、バイト中の会話の流れで、







バイト「(お酒提供しながら)あぁー私もお酒飲みたいなー」



俺「なら今度飲みやろうよ!(また何人かバイト辞めちゃうし)」



バイト「あっじゃぁ○○さん幹事でーよろしくお願いしまーす」



俺「・・・あっうん。はい笑」







って事で、俺幹事でバイト飲み。











明日までに研究中間発表の予稿提出しなきゃいけないから、


昼間に必死こいて、先生にデータを添付してメールして。











昨日は研究室の友達と飲んで、今日はバイト飲み。



先週は三日連続飲み。。







だぁー金貯めなきゃいけないのにどんどん消えてくーっ











_____________







そして7時半から駅近くの飲み屋。






2008_0722夏展打ち上げ、バイト0112.jpg








っでやっぱり始まる社員さんの愚痴言い合い会。








「ってかあの社員Aうざいよねー!」



「○○さんなんてキモいメール送ってくるんですよー!?”俺10年若かったら君と結婚したかったなー”とか・・・!!!」



「セクハラじゃん!?」



「私、あの人居なかったらバイト辞めなかったかもー」(もう辞めた人)



「じゃぁ、○○さんの事、キライな人ー!」「ハーイっ!!!(全員)」







・・・・みたいなね。










あとは恋の話とか・・・(やっぱりね)






バイトA「私の彼氏、○○大学の人なんですよー△□って言うんですけどー」



バイトB「ん??もう一度名前言ってもらえない?笑」←○○大学の人



バイトA「△□ですけどー・・えぇー!?なんですかー!???」






実はバイトBの友達だった・・・とかね。笑(世界って狭いねー)








あとは、彼氏いないバイト女の子たち&俺の友達で合コンやろうって話になったり(笑)




・・・つまり俺はただの幹事役ってことで。






俺「じゃぁ○○さんの理想のタイプはー??」



バイトC「えっとですねー!とりあえず背は高くて、カッコよくて、やさしくて、面白くて、リードしてくれるタイプでー、あと血液型なんですけどー・・・etc」



俺「どんだけ理想高いんだよっ」



バイトC「えっ!?まだまだ一杯ありますよー」



俺「・・・ちなみに前の彼氏はどうだったのー??笑」



バイトC「あー・・三ヶ月で別れちゃいました。」













普段バイト中だと限られた時間でチョロっとしか話せないから、



こうやってバイト友達と飲むのもいいねーっ






まっとりあえず合コンだね。笑(俺幹事やるって約束しちゃったし・・)










________





ここをクリックで、人気blogランキングに投票です。


↑今日も応援クリックよろしくお願いしまーす♪




________

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/07/23 12:20:45 AM
コメント(2) | コメントを書く
[バイト] カテゴリの最新記事


PR

Free Space


2008_0311ヨーロッパ旅0448.jpg

Profile

どりむし

新潟の大学に通う大学院修士2年。


チュラロンコーン大学に留学(帰国しました)



前前々美術部部長。

居酒屋でバイト(辞めました)。

今は個人契約で
家庭教師のバイトしてます。



旅が好き。

エジプト、ハルガダで
ダイビングライセンス取得。




おかげ様で10万アクセス突破。



来年度、
某医療機器メーカに就職予定。


遂に学生生活が終わります。



MexicoとEgypt,Jordan,
Qatarの旅の写真→"flickr"

北京の旅の写真はコチラ→ココ



↓人気ブログランキング
※1クリックで1投票(1日につき
1投票まで反映されます)

blog







Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.