229468 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Dorimushi world

Dorimushi world

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/08/10
XML
カテゴリ:部活・飲み




8月9日





今日は彼女と新潟のイオンモールへー。





真夏のエジプト、南の方は50℃&日差しが半端ない(らしい)ので、


そんな暑さと日光に負けないように帽子とサングラス。










迷い迷い店を転々としたけど、サングラスも帽子も気に入ったの買えたーっ






帰り際にスタバ寄って、



早速、帽子にサングラス見につけてみればー








彼女「何か日本だと、ただの勘違い男に見えるねー笑」


俺「でしょーっ!?(何故か得意げ)」








帰り車の中でもずっと勘違い男でいたよ。














っで、夕方には俺バイトで彼女帰宅。







俺「じゃぁ次会うのは旅行から帰ってきた後だねー」



って涙涙のおわかれー










…のはずが、彼女とバイバイして約20分後、バイトに入る前に電話来て…







彼女「私の携帯持ってないーっ!??」


俺「…だぁー!」







さっき買い物の時、「持ってて」言われて彼女の携帯ポケットの中に入れっぱだったーっ



っで結局彼女にバイト先まで取りに来てもらったよー(ホント、ごめんなさい…)











バイト「ねねー、さっき店に来た人、○○くんの彼女ー?」


俺「…ん?…あっうん。。(鋭すぎでしょ。笑)」


バイト「何があったのー??彼女に謝ってたねーねーねーっ(笑)」









理由は(情けなくて)何となく言えません。笑












______________









8月10日









今日は部活の後輩3人と訳あって医学部ブラブラ…(医学部・歯学部は別キャン)







そのあとモスでブラブラして、



夕方新潟市中心の信濃川河川敷で場所取り。









080810_1803~01.jpg










その後、後続隊5人と合流して、



ローソンでビール買いこんで、何と今年4回目の花火大会の新潟花火。











河川敷には人がウジャウジャ…









080810_1859~02.jpg










長岡花火とか柏崎花火とか、全国有数の花火大会と違って、小規模な花火大会だけど…



これはこれでしみじみとしてて楽しー。









SN390008_0002.jpg









後輩「見逃してもまぁいいやって思えるから、ゆったり見れますよねー」(寝ながら)



俺「ホント、ホント!」(ケータイいじりながら)







…みたいなね。笑











っで、その後は「坐・ワタミ」で飲んで、



終電で帰宅。










今日集まった中の4人はこのまま夜行列車に乗って富士登山。






そういえば、去年、一昨年って2年連続登頂したけど…


また御来光見たいねーっ






うらやましーっ








________





ここをクリックで、人気blogランキングに投票です。


↑今日も応援クリックよろしくお願いしまーす♪




________










っで、次の日(11日)は実家に帰省。













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/08/15 02:27:02 AM
コメント(1) | コメントを書く
[部活・飲み] カテゴリの最新記事


PR

Free Space


2008_0311ヨーロッパ旅0448.jpg

Profile

どりむし

新潟の大学に通う大学院修士2年。


チュラロンコーン大学に留学(帰国しました)



前前々美術部部長。

居酒屋でバイト(辞めました)。

今は個人契約で
家庭教師のバイトしてます。



旅が好き。

エジプト、ハルガダで
ダイビングライセンス取得。




おかげ様で10万アクセス突破。



来年度、
某医療機器メーカに就職予定。


遂に学生生活が終わります。



MexicoとEgypt,Jordan,
Qatarの旅の写真→"flickr"

北京の旅の写真はコチラ→ココ



↓人気ブログランキング
※1クリックで1投票(1日につき
1投票まで反映されます)

blog







Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.