484194 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪どりむすめ毒舌日記♪

♪どりむすめ毒舌日記♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

どりむすめ

どりむすめ

Freepage List

2009.01.30
XML
カテゴリ:結婚
そんまそん←古
私事でクソうんこしょーもない事なんやけど~





今日1月30日は、2周年の入籍記念日なのだきらきら





今やっと気が付いた~(笑)
ダーも気付いてないだろうよクール

てか、まだ2年なんやなぁ‥。
何や、出産とか色々ありすぎて、もう5年ぐらい経っとるような気がするわ。
ダーと出会っても3年。
もう10年ぐらい連れ添っとるような気がするわ(笑)

今日は私の仕事が終わるん遅い日で、ダーに晩ごはん頼んだけん、
何のお祝いもナッシング。

ま、後日よろぴくウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.13 00:16:07
[結婚] カテゴリの最新記事


Category

カテゴリ未分類

(0)

ボヤキ

(377)

ドリマトーン

(101)

生徒

(85)

育児

(56)

仕事

(48)

音楽

(28)

結婚

(26)

ダー

(22)

旅行

(20)

妊娠

(18)

家族

(16)

お笑い

(13)

テレビ

(13)

友達

(10)

バトン

(10)

Favorite Blog


© Rakuten Group, Inc.