1189142 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

遊びにおいDay!

遊びにおいDay!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

どりりん。

どりりん。

Recent Posts

Comments

なぎさ@ Re:◆『心晴日和』感想1(07/19) 感想2はないんですか?
TopCypedyedly@ Re:◆コブクロライブ名古屋2日目~開場前その1~(08/09) oriempoke &lt;a href= <small> <a hre…
TopCypedyedly@ Re:?トンちゃん?(08/09) oriempoke &lt;a href= <small> <a hre…
どりりん。@ ♪ぱんちゃん♪ ありがとうw 私、かなり久々のアクセスだ…
ぱんだみちょ@ Re:◆今も・・・(01/16) 今も・・ 時々チェックはしてます(爆 …

Freepage List

Favorite Blog

おジャ魔女ふぁそら こんちゃん1008さん
きょうもゲンキで! うっきーらぶさん
Tommy's Garden Tommy1015さん
佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
エトセトラ はぴはぴはっぴぴーさん
頑張れ!天才バスケ… ☆~mikitty~☆さん
山里暮らしだってI… ママン@山里さん
HAPPY DIARY hiroまつりさん
ひろっさんのムラマ… HIROっさんさん
♪My roomへようこそ♪ すうぃーとおれんじさん
July 30, 2007
XML
カテゴリ:

ふるむーん

昨夜の月です。

満月は今日なんだけど・・
既に、まんまる♪♪

昼間の、青空もいいけれど
夜空も、いいよね。

* * *

先日、日記に書かせていただいた長男の野球大会。
先週の土曜日に3回戦の試合がありました。

彼らは・・・
今年は、非常に強かったみたいで、
大会前の練習試合等、何試合か戦って来ましたが、
全て“負けなし”だったようです。

そして、先週の土曜日。。
“初黒星”

審判の判断に疑問を感じる事が何度かありましたが・・
どれもこれも“運”なのかな~って。

応援して下さったみなさま★

ありがとうございました!

* * *


魂の願い新月のソウルメイキング

再び、月のお話です。

約28日周期で訪れる「新月」の日。
この日に『願い事』をすると叶いやすい
と聴いたのは・・
去年の4月、お気に入りのFM番組で。。でした。

それ以来、毎月、毎月、願い事をしています。
↑の本を参考に。。。

願い事は、ピンク色の紙に書くといい・・とも聴いたので、
ピンク色の折り紙だったり、便箋に書いてます。

願い事は、一回に10個まで。
自分主体で書くことです。

例えば・・・「子供が勉強をしてくれますように」ではなく・・
「子供が勉強できる環境を作れますように」とか
「子供が勉強できるような声かけをできますように」
って言うのかな。。。難しいのですが・・汗

とにかく、自分が!!こうしたい、ああしたい。。
自分が、こうできたらいいな♪ああできたらいいな♪
そういう事です(^▽^;)


次の新月は・・・8月13日 8:03です。
この時間から8時間以内
(無理であれば、48時間以内であればOK)
に願い事をするのがベストです♪♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 30, 2007 08:38:45 AM
コメント(29) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.