1189141 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

遊びにおいDay!

遊びにおいDay!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

どりりん。

どりりん。

Recent Posts

Comments

なぎさ@ Re:◆『心晴日和』感想1(07/19) 感想2はないんですか?
TopCypedyedly@ Re:◆コブクロライブ名古屋2日目~開場前その1~(08/09) oriempoke &lt;a href= <small> <a hre…
TopCypedyedly@ Re:?トンちゃん?(08/09) oriempoke &lt;a href= <small> <a hre…
どりりん。@ ♪ぱんちゃん♪ ありがとうw 私、かなり久々のアクセスだ…
ぱんだみちょ@ Re:◆今も・・・(01/16) 今も・・ 時々チェックはしてます(爆 …

Freepage List

Favorite Blog

おジャ魔女ふぁそら こんちゃん1008さん
きょうもゲンキで! うっきーらぶさん
Tommy's Garden Tommy1015さん
佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
エトセトラ はぴはぴはっぴぴーさん
頑張れ!天才バスケ… ☆~mikitty~☆さん
山里暮らしだってI… ママン@山里さん
HAPPY DIARY hiroまつりさん
ひろっさんのムラマ… HIROっさんさん
♪My roomへようこそ♪ すうぃーとおれんじさん
September 5, 2010
XML
明日は、9月6日。

左寄りのみなさーん、おまたせ~音符音符音符

“黒の日”ですグッド




今朝、新聞折込のスーパーのチラシを見ていたら、こんなの見つけた。

2010-09-05 11:16:29

黒の日、クロの日

え~っ!?ほんとに、黒の日ってあったんだね。

「今日は何の日~毎日が記念日~」

どんな商品が96円なのかな??

2010-09-05 11:16:29

長なす 黒酢入りニンニク 黒豆小粒なっとう 黒たい焼きアイス(以上96円。他には「黒」とは関係ないけど、色々な商品が96円だったり、196円だったり…)

黒の日厳選食品…
黒酢で元気ダイエット Black焼きカレー 釜焚き黒みつかりんとう
黒ごまとうふ 味おかずのり銀 ブラックしゃもじ… 


名前に“黒”がついたり、見た目が“黒色”だったり…色々ありますね~赤ハート


【22%OFF】メロディアン 黒酢で元気200ml 24本入


【1410】ブラックしゃもじ


 黒ごまプリン 70g

これ、美味しいよねピンクハート


黒ごまプリン 9個入りセット





**********







バクマン。(1)


先日発表になった、コブクロの曲が主題歌になるという
NHKアニメワールド「バクマン。」


カバーアルバムが先月リリースされたけれど、今もまだレコーディングしてるって
この前のラジオでも話してましたね。

この主題歌を含めた・・シングルかな??
この主題歌は・・カップリングかな??
どんな曲調だろう??

と、想像が膨らみますダブルハート


「バクマン。」
原作:大場つぐみ 作画・小畑健

二人の名前に「大」と「小」がある(笑)
なんでもコブクロに繋げちゃう、いい癖(笑)


この大場&小畑コンビ。
私は知らないんだけど・・・・


 【DVD】DEATH NOTE(デスノート) 1映像アニメ

この作品も、そうなんだってねどくろ


「バクマン。」は・・・
漫画家になる・・話。
あすみの、今の夢が“漫画家になること”らしい・・・

土曜夕方6時~OA
今「メジャー」野球ボールが放映中。
毎週、録画して、見てます。

このままの流れで「バクマン。」も、家族で見るようになったら・・いいなぁ音符



**********



0903-1


先週の金曜日。
午後6時過ぎの空。

普段、この時間帯は夕食を作ってて、外へ出ることはあまりないんだけど…
この日は、あすみの誕生日ケーキの予約に行ってきましたスマイル


0903-2


誕生日は7日だけど、主人の仕事の都合で、明日6日に一日早いお祝いをする予定ですお誕生日



誕生日プレゼントは、先日ネットショップに発注したコレ下矢印



BANDAI(バンダイ) たまごっち Tamagotchi iD ミルキーブルー


人気ブログランキングへご訪問ありがとうございました<(_ _)>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 5, 2010 10:28:04 PM
コメント(10) | コメントを書く
[家庭 ・ おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.