2005/07/26(火)07:48
日産お客様相談室に電話
明日期限で出してもらう報告書がきちんと出てくるのか、念のため確認の電話を入れました。
担当の方がでて、間違いなく明日17時までに(FAX)お送りしますといっていただいた。
改めて声を聞いていると、頼りない感じがするが電話応対が苦手な方なのか、新入社員(に近い年代の人)かと思ってしまった。
好き好んでお客様相談室に配属されてないとは思いますけど、もうちょっと頑張ってください。
明日の報告書、期待して待っています。
あと販社の工場長から連絡が来た。
グレードエンブレムを注文してもらうJDSに連絡がつかないと言う。
HPを見てみると、昨日・今日とお休みされていることが判明。
工場長にそのことを伝え、ある程度余裕を見て作業してくれれば良いことと、むらくまーの(私のムラーノ)の入庫は来週土日のどちらかにして預けておいて良いか確認しました。
来週の土日から代車生活が始まりそうなので、ちょっと寂しいのと楽しみなのと半々です。