170484 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

濃厚

濃厚

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

最近の出来事日記 佐 久さん
初級編~ aiwa1980さん
レイパライラネ Reionさん
ぐうたらクロノス紀行 雷族さん
hairy達のクロノス+… mimiミミミさん

コメント新着

haidara-@ Re:クロノスクリスタルボックス146個開封(07/07) 相場知ってるのにまさか現金でくじを買う…
名無し@ Re:クロノスクリスタルボックス146個開封(07/07) あのもうすぐ終わるゲームのくじを買うよ…
haidara-@ Re:クロノスクリスタルボックス146個開封(07/07) どうもです。 安く大量に売ってる人がいた…
Reion@ Re:クロノスクリスタルボックス146個開封(07/07) こんばんわ、すごい数のくじですね^^;…
haidara-@ Re:韓国サーバー情報22(06/07) Reionさんどうもこんばんわ。 ほぼinしな…

フリーページ

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析
2017.04.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
何日か忘れたんだけど1鯖に全然入れなくて文句書きすぎてBANでもされたか?
と思って放置してたら公式サイトでお知らせが来てた。
04:59から05:01って書いてるけどこんな短かったっけ?
土日かどっちかで数時間経っても入れなかった記憶あんだけど。
メンテ時間をごまかすのはやめろォ!明らかにもっと落ちてたろ。

昔保守やってた時サーバーの負荷がちょっと上がっただけで報告してたんだよなぁ。
くだらない報告のために昼夜問わず連絡来るネットワークエンジニアは大変だと思った(小並感)
土日って通常業務無いからかなり楽なんだけどそれで何時間も落ちるってどういうこっちゃ。
休みの日はサポートどころかサーバー運用もやってないって事?
なんだそれはたまげたなぁ。まま(どうでも)ええわ。





んで話変わりますがグロ鯖と韓国鯖で神鯖やってます。それぞれ31回目と10回目。
こ↑れ↓
http://www.cronous.com/event/20170421/eliteserver.asp
http://www.cronous.co.kr/web/news/?page=1&lyt=news&bname=event&spage=view&eNo=290


韓国鯖は逆に神鯖やってない時の方が珍しいかも。
日本だと何回目だっけ。
なんかアプデするよ!みたいな告知もあり。レベル300オーラも変わる。
日本鯖への導入時期?知らんな。



太鼓の侵入可能レベルに
150~250と150~300だかあるんだが、これレベル300まで太古で狩れってこと?
210ぐらいまで上げたの昔だったから覚えてないんだけど、ワープ不可で歩いてく必要あるんじゃなかったっけ。
んで狩場に人がいないか確認していたら鯖変えてまた歩く・・って不毛な作業でやめたんだけど、
マエルって実装されてんのかな?ヨクワカンナイケド
エンタもそうだけど同じマップで狩り続けるのは人間的作業じゃなく感じてなんだかなぁ。


レア掘りのマラソン自体は嫌いじゃないんだけどドロ
ゴミだしね。他国鯖と違ってボスもいないし。
他にも各種クラススキルが100%強化されるマンモンのネックレス?だかも落とすよ。
比較すればするほどダメっぷりが際立ちますなぁ。
2000000000000000000000000歩譲ってせめてイベントアイテム落とせばよくね・・。


それとも新マップ(数ヶ月前)が今メインなのかね。
火力上がってエクシリスも一撃で倒せるようになったんかな。
ソロの不定期インだとクロトレぐらいしか情報無くて何もわからんすなぁ。


韓国鯖はログインに住民コードかなんか必要だけど、
グロ鯖は日本IPでログイン可能で4/21~だからもう始まってるんで空気味わいたい人はログインしてどうぞ。
うんこなイベントじゃなくて楽しめそうなイベントも毎週やってるよ!(未プレイ)
この前は木育てるイベとかだっけな。
経験値変動させるのとプレイタイムってイベントでも何でも無いって、それ一番言われてるから。
いやまぁ今更骨董ルニや課金アイテム安売りも同じくらいあれだけど運営頑張ってんな!とか少し思う自分が嫌だ・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.04.22 13:53:11
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.