704657 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

木っ端微塵ドル箱日誌

木っ端微塵ドル箱日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.01.20
XML
カテゴリ:パチンコ関連
1月20日(木)

ここのところ仕事が滅茶苦茶忙しい。でも、なかなか内容の濃い仕事です。

水曜日も定休ですが、休み返上して仕事。なので、本日のパチンコは心待ちでした。

やはり、仕事をきちんとして、そして、好きな事に没頭するのが一番。但し、パチンコの場合は出ないとこれがねぇ・・・。



家から22km、高速を使いH店へ。

この店は、正月にガチンコで勝たせて貰った店の姉妹店。

以前在職していた会社の近くで、仲間達からは評判の良かった店。

9時25分到着。ガチンコP15台、先客は1名。手前から釘見。

4台目をキープ。道とジャンプが綺麗だ。

そして、奥から6番目と2番目も「?」この2台はヘソが大きい。

迷う・・・。ヘソの魅力に負ける(爆)。奥2の台から。

ここは500円遊戯です。500円投入してから気付く。ジャンプがお辞儀してます。(汗)まあいいか!(よくないよ)

500円で16回転!、しかし次は8回転、そして次は5回転。ヤメ!

やはり、玉筋、勢いがない。そして2台目の奥6番目。

打つ、微妙・・・9回転(500円)ヤメ!結局は朝一キープ台へ。これが正解でした。下手な立ち回りだこと。(反省)




投資2K、42回転目、幸先良くYMCAが流れます!3ラインで揃いいきなり確変GET!.まじに嬉しいです。初回確変は。

これが、1SET!と思いきや、時短42で確変引き戻し。

そして、これがまたしたも1SET!と思いきや、これまた時短65で当り、これは単発での引き直し。合計5連です!



今度は21回転目でした。YMCAが流れます。わ~い!まただ!
当然メモします。・・・がっ!!!!リーチにならず。つまりガセ!(汗汗汗)

慌ててメモ消す。(大大爆)。

YMCA予告はリーチ発生又は発生後流れれば鉄板ですが、ただ流れただけではダメです。

気を取り直し継続。なんだか良く回りますこの台。(笑)

50回転めで単発

終了後80回転目で単発。本領発揮か?

しかし、ここから快調となります。

26回転目に「ダンシングヒーロー」予告。心の中で「荻野目ちゃ~~ん!」と叫びます!原曲はライムでしたかな??

荻野目ちゃん微笑む!1SETだけど確変!おまけに持玉固まる←これが最高の快感ですわっ!

時短完走、明けて56回転目、またしても「荻野目ちゃん」
これがねぇ・・・・なんと、時短引き戻し含め13連発!


昨年は「横山やすしV]の12連、「仮面ライダーTR」の11連というのが連荘上位でしたが、ソレを凌ぐ13連。今年はツキがありますね。



さすがに連荘後はおとなしい?603回転のハマリ。

603回転目、これがALLブルーリーチで、SU発生!鉄板のピンクフラッシュとなり7連!

ALLブルーとピンクは確変絵柄です。確変絵柄での鉄板は特にハマリの後だけに最高に熱いものを感じました。


明けて81回転・・・。ジンギスカン予告から爆発。

12連しました・・・。


最後は、いい加減な回りになってしまったので、259回転で終了。
時間は19時。普段ならまだ打つでしょうが回りに心から自信が無くなりましたので終了。


603回転のハマリをかわせる回りと持玉。18回転がボーダーと考えれば、23~4あれば上出来。まあ今日の場合も完全なツキ勝ちですが・・・。このホールオイシイかも。

遠過ぎるよなぁ~。以前通っていたST機店やポイント台店よりは距離はないけど・・。ドルの地元がしっかりしていればイイのですが、あまりにも情けない店ばかりなもので・・・。トホホ。


<CRガチンコP>1/159、1/2で次回迄、確変後100時短。9カウント、8R

総回転数3116回、通常回転数(除、時短・確変)1334回
総大当43回、初当り13/1694=1/130、最終出玉26379発
回転数@25.8(900発で計算、概ね9発拾うため)9時間
この台の投資2000円、回収65500円(2.5円交換)
他台投資  2000円、回収  0

------------------------------------------------------

本日の結果

総投資 4000円、 回収 65500円

本日の収支 +61500円
今月の収支+101500円



回転数   ライン     リーチ

 42    3     YMCA
(47)   1     ルーレット?
<42>   青     GM三三七拍子
(28)   1     GM  レッドフラッシュ、赤回転
<65>   1     ノーマル ピンクフラッシュ
 50    1     スクロール  〃
 80    1     GM   ブルーフラッシュ
 26    2     ダンシングヒーロー
(26)   1     GM   ピンクフラッシュ
157    2     ダンシングヒーロー
(26)   ピンク   GM=YMCA、レッドフラッシュ
(63)   2     ノーマル  枠+7
(42)   青     GM   ピンクフラッシュ
(17)   1     スクロール
< 6>   3     ルーレット
(16)   全7    ノーマル ブルーフラッシュ
( 1)   2     ノーマル    〃
( 7)   2     GM      〃
(60)   2     ノーマル   枠
(43)   ピンク   GM三三七  ピンクフラッシュ
(46)   2     GM
(16)   1     GM三三七 
603    青     ピンクフラッシュ
(48)   1     ノーマル
126    ピンク   GM     ブルーフラッシュ
(35)   2     GM     レッドフラッシュ
(60)   1     ノーマル   枠+7
<2>    ピンク   GM=YMCA ブルー
(85)   2     GM
(209)  2     スクロールスーパー レッド
(13)   1        〃
181    2     ジンギスカン
(53)   3     ルーレット
(25)   2       〃
(104)  2     ノーマル 声「大当たり}
( 2)   ピンク     〃  大当音
( 2)   2     ノーマル再リーチ
(46)   2     GM
(20)   2     ジンギスカンスーパー
(90)   3     ルーレット
(89)   3     YMCA
(103)  1      〃
<55>   1     ルーレット
259   ヤ   メ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.01.20 23:05:22
コメント(10) | コメントを書く


PR

フリーページ

バックナンバー

お気に入りブログ

癒しのコーラルアク… ママまーたんさん
湘南水族館〜犬バカ… たーー坊さん
モスコロコロの海水… モスコロコロさん
なんでやろ?アクア… Love Z4さん
気ままな日常 豆キチ1号さん

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.