704133 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

木っ端微塵ドル箱日誌

木っ端微塵ドル箱日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.01.24
XML
カテゴリ:パチンコ関連
1月24日

自分にしてみれば久しぶりの寄パチです。

成長したのか、歳を取ったのか、夕方からパチンコ打つぞぉ~のような使命感イヤ病気的な発作?が最近現れなくなりました。

それは、近所のパチ屋が壊滅状態であり、時間があっても打てない店ばかりから来る諦めなんでしょうか?

自営をしております。隣はパチ屋です。でも打ちたいとは思いません。

STや現金機がたくさんあったらきっと話は別でしょう。




今日はハネモノ仮面ライダーを狙いにC店に。

しかし・・・。店がありません!

いつのまにか改装しております。(汗)

それならば250M先のT店に行きます。モナコパーティーT3S。

さすが、大型店が改装のため、T店に流れ込んでいて、打つ台がありません。

しかし、タイミング良く、1台開きました。既に50回大当台。

あまり回数は気にしません。最近は特に。多く出ようと出なかろうと台確率が変るわけではありませんので。(大人になったかな)

むしろ、この手の台は多く出る=回るかも?と考える方が人間的に素晴らしいような気がします。(どーいうことよっ!)

CRモナコパーティーT3S、右1の台。
確率約1/86、STは5回、時短は3、7=100回、その他の奇数=30回、偶数=0。出玉は約550というスペック。

ハネデジでは一番お気に入りの台です。

ワープは良いのですが、ヘソが狭い。完全ワープ頼りです。

1Kで20~21位。これでもテンゴのボーダーはありますが、今日は寄パチ。こんな台では勝負は厳しいです。

とりあえず分母近くで止めようと決めます。

4.5K投資、まさに86回転目、レッゴーの掛け声から「ドリーム」に。ドットのデジタル出現。あっさり1週目で111

大当中に地球儀が青く点滅!この台はコレが最高です。そう!保留連確定です!!。

揃ったのは888

明けて3回転目、「来た来た」予告からWリーチ。これが「バリバリ雷リーチ」に発展。222

ST1、ST2、ST2と合計4連となります。

しかし!やはり回りません!!

約800発位の玉で67回しか回らず、粘らずヤメ!!!

それで、その後は・・・・・店を出ました!。

正月明け、回らないクリムゾンで粘った反省もあり、ここは帰るが勝ち!1Kプラスでたいさ~ん。

CRモナコパーティーT3S(約1/86、ST5回転、出玉550)
総回転数 168回、総大当6、(初当2、ST当4)、通常回転152
初当り確率2/152=1/76 最終出玉2210 時間45分
回転数@17、7(笑)
投資4500円、回収5500円、収支+1000円!(2.63円交換)

-------------------------------------------------------
本日の収支  +1000円
今月の収支+102500円

回転数    絵柄

 86     1
ST2     8
  8     2
ST1     6
ST2     8
ST2     6
 67   ヤ    メ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.01.24 23:22:23
コメント(3) | コメントを書く


PR

フリーページ

バックナンバー

お気に入りブログ

癒しのコーラルアク… ママまーたんさん
湘南水族館〜犬バカ… たーー坊さん
モスコロコロの海水… モスコロコロさん
なんでやろ?アクア… Love Z4さん
気ままな日常 豆キチ1号さん

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.