702124 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

木っ端微塵ドル箱日誌

木っ端微塵ドル箱日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.01.11
XML
カテゴリ:パチンコ関連
1月11日(水)


昨日の偵察で気になったP店。

遠いけど狙うことに。


9時40分到着。

ハネデジに絞りますが、狙いは旅芸人かドルフィンダイブ。





イベントのせいか、多少ヘソが全般に開いています。

旅芸人も、ドルフィンも先客ナシ。



なぜか、チョロQターボが満席。


最近、このホールで54000発というのがあったようで、その為か、何処でも不人気のチョロQターボは空がありません。



ドルフィンダイブの左2、旅芸人の左1.この2台で悩みます。


普通なら、ドルフィンを選ぶでしょう。

スペックや時間効率考えると、ドルフィンの方が断然良いですし・・・。



ヘソ、ワープともに良好ではあるが、どうも、昨日の釘見の失敗があるせいか、自信ありません。


一方の旅芸人は左1と昨日から狙っている左2なんですが、ヘソの魅力に負けてしまい、ドルフィンも見捨てて、旅芸人の左1に決定します。




ワンコインは8回転で当ります。

これは6連し、いきなり体勢ができてしまいました。

ヘソは抜群なのですが、少し寄りが不安です。ジャンプも微妙にナイナスでした。


回りムラがあります。かなり上下がありますが、あのヘソの為、球筋がまとまると、スコンスコン、ヘソに飛び込みますが、その他がイマイチなのでスランプは激しいです。

ステージは良いですね。


まあ、危うくなったら台移動すればよいこと。気楽に臨むべし(笑)





6連の後、表178というハマリがあります。

この辺りのハマリとその後のウダウダを交わすことが出来たのが勝因でしょう。

その後は順調にジワリジワリと増えて行き、午後1時には29回当り、
玉も3箱になります。



ここで食事タイムと会員登録。


どうやら34玉交換で、2500玉上限で手数料なし。2501玉からは通常借りるのと変わらないようです。





今日みたいな釘を開ける日があるならば、遠くても通う価値はあるもの。


会員登録も、速いですね。今のは。

姉ちゃん大した処理もしないで直ぐに作ってくれました。



この後、全体を見てみることにします。


すると、大海、大わんわん、GOGOマリンなどが、結構ソソル釘になっています。


昨日一通り見ましたが、昨日の状態でもマズマズなのに、今日は一段と美しくなっています。


あの大わんわんなら・・・あーしてこーできる???

大海も。



ある意味、朝からこれらの台を物色しなくてよかったのかも・・・。


少し、心は動揺します。あの3箱を大海に????



いやいや・・・!。


今日の目的は、この店が良い店かどうか?

で、通えるなら貯玉の作成。





移動した台が確実に回るならともかく、最近釘見がなっていないし・・。

それに、今打っている旅芸人は捨てるべき台ではありません。


ここは、冷静に。


今度、貯玉が溜まり、このようなイベント時に遭遇すれば、思い切って海でも犬でもやるべきで、今日はひたすら、ハネデジで、



タコ粘りしかないでしょう(笑)。


持ち玉固まっているし、時間もある。そして、ボーダーは越えている。


持玉で長時間粘るのがパチンコ必勝法だ!
    いまさらですけどね~(苦笑)




大当り50回付近でなかなか5箱めが完成しないウダウダが始まりますが、再びジワリと増え始め、一時は17000発程度(9箱め突入)まで登ります。



少し欲がでちゃいましたね。2万発狙おうと・・。


ハネデジで2万発はちょいと欲張りかもしれません。


まあ、終盤にね、表316というのを喰らい、更に151回といのも最後に喰らい、まだ、1時間半ほどありますが、今日はこの辺で。





総当78回、最終出玉14641玉は上等でしょう。

最後のハマリも持ち玉で堪えたことだし、持玉比率も99,4%。

なんせ500円で終日粘れたのだから、GOODです。


ムラがあるものの回転率は@26、33。


玉の削りはG店と似たり寄ったりって感じかな?
なので、約450発程度でしょう。






今日の勝負は、今の自分に取っては理想に近い形かな?。

こんなような勝負が毎回できたら、文句ありません。




本日の結果
CR旅芸人モンキッキT2S
(1/79.3、ST4、時短20、4R9C)

総回転数3169回転、通常回転数2168回転
総当78回、初当40/2840=1/71、ST連38/78=48,71%
1000円あたりの回転数@26,33(450玉計算、2.94円)
持玉比率99,4%

投資500円、回収14641玉(最終出玉)、14500円換金。
時間、約11時間


---------------------------------------------------
<本日の収支>+14000円 +14641玉のうち14500円換金
<今月の収支>+48000円          残りは貯玉
<本年の収支>+48000円

P店貯玉 9707玉
G店貯玉 7536玉
S店貯玉 1441玉


CR旅芸人モンキッキT2S

  (リーチとランプは省略します)

回転数   絵柄

  8   6
( 6)   7
ST2   7
ST1   5
ST2   4
ST2   6
202   7
 65   5
 55   6
 29   5
ST1   2
 77   3
ST3   6
ST3   4
152   4
ST1   3
(21)   3
 64   6
ST4   2
(23)   4
( 9)   3
ST2   4
 70   2
 91   3
ST1   6
ST1   6
 93   7
ST4   6
(14)   2
123   55(2ライン)
122   5
ST2   2
(10)   4
ST2   2
ST1   6
 80   5
ST1   2
 82   6
 30   6
(10)   1
ST2   1
ST4   6
ST3   4
ST3   4
132   6
ST2   6
275   2
ST2   5
ST4   7
ST1   6
ST1   1
133   6
(21)   6
102   1
ST4   7
 72   2
ST2   6
ST2   2
ST2   2
 55   6
 73   5
( 6)   6
(18)   3
ST1   7
ST3   7
ST4   4
ST3   3
 50   4
( 9)   4
 42   5
ST1   3
(20)   3
ST4   6
ST1   7
(20)   1
340   4
(21)   4
ST4   4
175   ヤメ

回転数にCT含む







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.01.12 01:29:32
コメント(4) | コメントを書く


PR

フリーページ

バックナンバー

お気に入りブログ

癒しのコーラルアク… ママまーたんさん
湘南水族館〜犬バカ… たーー坊さん
モスコロコロの海水… モスコロコロさん
なんでやろ?アクア… Love Z4さん
気ままな日常 豆キチ1号さん

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.