704107 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

木っ端微塵ドル箱日誌

木っ端微塵ドル箱日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.01.19
XML
カテゴリ:パチンコ関連
1月19日(木)


今日も長くなります。いつもすみません。長い日誌ばかりで(汗)



今日は朝からサバンナキング勝負の予定ですが、朝、プチ用が入り、事務所へ。


昨日もそうですが、定休であっても何か用件が入ってしまいます。自営の宿命ですね。



用は直ぐ終わりましたが、勝負するのに、遠くには行きたくない。
とは言うものの、地元は死んでいますから、地元勝負もつらい。



寒いしなーーー。



事務所出て、思う。何で事務所の隣がパチンコ屋なのに、オレは遠くに行かなきゃ行けないのだろうか・・。たった徒歩15秒でパチンコ打てるのに。




その15秒後。隣店、通称ギーッ!店で大海物語の釘を見ている私がおります(大汗)。



見渡す限り客はナシ。

だが、釘は、いつもと違います。


この店の大海は、とにかく酷いですよ。寄りの元ゲージが右に向いているのを、わざわざ左に向けるか真直ぐにしているか、意地でも寄せたくない的な寄り釘です。


イベントはヘソをちょいと開けるだけ。



それが、今日は、寄りが「ふつー」になっている。

ヘソは決して大きくはないが、いつもと違う。




なので、試します。無人島大海物語M56


3K打ちますが、57回転。大海ならギリギリ足りているでしょうが、@23~4ある予定だった(笑)ので、ムキになることせず、店を出ます。




余計な試しでしたね。だが・・ここでも迷う。電車乗りたくないな~~。



まあ、いいかー。今日はプールもあるし、10分も電車に乗ればサバンナキングが打てるのだからね。







10時20分K店到着。

サバンナキングのシマ空台は2台のみ。


幸いにして、先週の台が空いているが、気持ちヘソ締めたかな??


もう1台の空きの方がヘソ、ワープともにまともに見えました。





1K打ち24回転。合格ですが、どうも「上ムラ」的な回りにしか思えません。

ステージは本来のサバキンの様に、利きません。先日の台はステージが良かったので、どうしてもその台を求めてしまいます。




従い、先週の台へ。


1K14回転目、ライオンが「・・・百獣の王なり」と叫び青ツメが入ります。
Wリーチは幸先良く
777




CT完走、明けて8回転で222
これは3連。


更に明けて39回転、赤ツメが入り、スクラッチリーチは
777
そして3連。






とっても良い感じのスタートです。ただ、回りが自信無いので、どこかで切り上げる必要もあります。キリのいいところを捜さなければなりません。



ところが、展開が抜群に良く、「キリ」が見つかりません(大笑)




次は明けて16回転でターザン予告はトリプルリーチ。


コレも当ります。
111

こいつは6連。連荘も段々と長くなりますね。





ソロソロやめるべきかな??回りが分からないので躊躇していると、表35回転目、「百獣の王」の叫び+青ツメがシャキーーンと入り、トリプルリーチ。

555


これが本日最大の盛り上がりというところでしょうか。





アレヨアレヨと言う間に連荘を重ね、


16連荘します(嬉)


箱も7箱目に突入するし、こりゃーどーなっちゃってるの??



サバンナキングの「らしさ」が著しく出ています。


転落タイプでありながら、バッチリ連荘する。

スピードがあり、サクサク感があります。



同じ転落タイプでも昨日打ったデラマイッタと大違いです。





16連が終わって、ソロソロかな?と思いましたが、最後のCT明け15回転でスクラッチリーチが当たり、これが2連+2連
この時に、本日唯一の10Rも出ます。



この後は、少し、回りもあるかな?と思い、追ってしまいますが、やはり最後の頃には回りが安定せず、表268回転で流します。




時間がまだ少しありますし、本来なら持ち時間ギリギリまで打ちたいのですが、回りが厳しいので止めます。12180発、当りは33回でした。








さて、少し、近所を偵察することに。

今日、K店の次に予定していたP店。


ここも名店だと思います。


K店は老舗で、オヤジの話だと、終戦後、まだ戦争の爪跡がある頃にN店と並んであった娯楽場だったとか。

N店は残念ながら2年前に買収され、また、近隣には大型店の進出により、K店など老舗は精彩を欠いているように思えます。


K店のゼロタイガー、N店のギャラクシーダイバー。

ハネモノ打つのであれば、この2店がピカイチでした。


20年位前にP店が出来たのですが、出来た当初からP店は優良です。




古い台を大切に稼動させていますね。


昨年までは、連荘機や2回ループのCR機も多数あり、今でも、FビックパワフルFXなどもあります。



この地区行くなら、P店が一番と感じていますが、「状態突入用」の機種もあったので、ココ行くと収拾つかなくなるので、避けています。



入店、先ず目に入ったのは、大一のダイナマイトと豊丸のドンキホーテ。

ともに満席です。(良かった)




偵察に来たのは最近ハネデジを強化している為で、まずは紅外伝GLと弥次喜多STFのコーナーに行きますが、コレも満席。


その奥にドルフィンダイブWが10台ありますが、こちらは空き台多数。





釘を見ると、テンゴの店らしく、あまり変ないじり方はしていません。


最近、釘見がまるでなっていませんが、さすがに回りそうな感じはします。





今後の為、1台試しますが、コレがバネがデタラメ。

玉突き甚だしく、玉がスムーズに上がりません。

それでも1Kで25回転ですから、捨てがたい店ですね。





もう1台、先程の台よりは劣りますが、試します。


500円投入し、数回転後、メールが入ります。


昨日の、悪戯ラッキーメールかな?とチェックすると、カミさんが友人に宛てたメールが間違って送信されています。


内容が何方かの離婚話の件で、ん??オレ???離婚??一瞬焦りますが、知人の離婚のことで、私との離縁ではありませんでした(ホッ)


これがラッキーメールなのか・・・。
そんなしている15回転目、どばーーんと激しい音とともに、ドルフィンがグルグル激しく回転し。「大当り確定」と言っています。


「大当り確定」と言っているのだから確定なんでしょう(笑)。この演出は初めて見ました。



ワンコインで見事555




これはラッキーです!。プールまでの時間が使えます。確変ですし、少しは遊べそうです。


これも最高の展開となります。


8連荘し、その後も、ボチボチ当ります。

あまり深いのは無く、途中9連というのもあり、こちらも一時は1万発を越えました。



回りは、まあ、打てるだろう・・程度のモノですが、持ち玉がたっぷり出来ましたから、少し追ってみます。


結局最後、表205というのがあり、それで終了しますが、こちらも正味3時間ちょいで大当34回(突確含)、最終出玉8832発でしっかりお持ち帰りです。



やっと、今日、5番のスーパーカブトガニの衝撃のシーンを自分の台で見ることができました。


5番が走るとき、カブトガニの内部がコックピットになっており、パインが手を振りながら運転しています。


カブトガニのクセして、甚だ嫌らしい、スーパーメタリックピンク。どう見てもカブトガニではありませんね。


カウンタックかトランザム的な外装です。アレは。






昨日はハネデジの「暗」の部分がハッキリと出てしまいましたが、今日は
ハネデジの「明」の部分がはっきり出ました。



立ち回り、台選択など、まるでダメな勝負でした。
展開のみに頼るという勝つ為の打ち方ではありませんが、何とか良いプラスになったのホント、嬉しいです。





台の選択は、全くダメ。今後も慎重に台を選ばないと、すぐツキなんか何処かへ飛んでしまうのですから、しっかりやらないと。



しかしねー。昨年後半の当りが引けないことがウソの様に、しっかり当ります。ちゃんと当るとちゃんと勝てますね(笑)



本日の結果

★CR大海物語M56
投資3000円、回収0、回転57回転


★CRサバンナキングPJ
(1/99.2、5or10R9C、CT20or100)
投資1000円、回収0、回転24回転

☆CRサバンナキングPJ
総回転数1273回転、通常回転数486回転
総当33回、総当確率33/1273=1/38.57
1000円あたりの回転数@21,22(535発計算、2.5円交換)
最終出玉12180玉
持玉比率95,64%

投資1000円、回収30000円


★CRドルフィンダイブW
(1/97.7、4R9C、確変突入46%、50時短)
投資1000円、回収0、回転25回転


☆CRドルフィンダイブW
総回転数1256回転、通常回転数439回転
総当34回(突確含)、初当15/1012=1/67.46(時短含)
確変突入19/34=55.88%
1000円あたりの回転数@25,27(450玉計算、2.5円)
突確は0発で計算
最終出玉8832玉
持玉比率97,13%

投資500円、回収22000円




総投資6500円、回収52000円

----------------------------------------------
<本日の収支> +45500円
<今月の収支>+106000円
<本年の収支>+106000円

P店貯玉 3252
G店貯玉 7536
S店貯玉 1441


CRサバンナキングPJ

回転数  絵柄

 14  7
108  2
( 1)  5
(11)  2
 59  7
( 2)  8
( 2)  8
 36  1
( 3)  3
( 2)  3
( 1)  3
( 2)  7
( 1)  1
135  5
(54)  7
(91)  6
( 1)  1
(25)  4
( 2)  2
( 7)  1
(22)  5
(82)  3
(13)  6
(13)  8
( 6)  6
( 1)  8
( 3)  7
( 3)  6
( 3)  4
115  1
( 2)  6
 31  1
(54)  7
368  ヤメ


CRドルフィンダイブW

回転数  絵柄

 15  5
( 4)  9
( 9)  突
(15)  2
(14)  7
(15)  3
(21)  突
( 2)  6
 66  2
171  6
(49)  6
 96  突
(24)  4
 64  4
(11)  1
(10)  6
 72  1
( 7)  6
(40)  突
( 4)  9
(34)  3
(24)  7
( 3)  2
( 1)  6
(33)  6
 61  4
(10)  3
(24)  2
 69  3
(10)  突
( 8)  9
( 7)  5
(16)  5
(22)  8
225  ヤメ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.01.20 10:29:25
コメント(10) | コメントを書く


PR

フリーページ

バックナンバー

お気に入りブログ

癒しのコーラルアク… ママまーたんさん
湘南水族館〜犬バカ… たーー坊さん
モスコロコロの海水… モスコロコロさん
なんでやろ?アクア… Love Z4さん
気ままな日常 豆キチ1号さん

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.