704075 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

木っ端微塵ドル箱日誌

木っ端微塵ドル箱日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.03.18
XML
カテゴリ:パチンコ関連
3月17日 

狙いをさだめ、「上へまいります」から。

しかし、オババが先着。仕方なく他の台の釘を覗くと、このオババ首を傾げる。
どーせ「釘なんて見て」くらいに思っているんでしょうが良くあることだからあまり気にしない。


オババの横の台を着席、例のごとく、メモ帳を出すと、ここで首を傾げる。

ここまでは気にはしなかったが次。


貯玉の暗証番号を入力しようとしたらずーーっと見てる。

2桁目で止めえてみたらが視線をずらさないので、ちょっとカチンとしてカード返却を押すと、また首傾げるので、「暗証番号見ないでくれます?」と言うと、また首傾げるので、ぶちきれて、「首傾げるなよいちいち」と文句言ってしまった。


勝負は。・・・・文句言われそうな勝負。


「上へ」も回らず、色んな台打ってしまった。


メチャクチャ打ちすぎて、しかも持ち球移動も多かったので計算するのがイヤ←はじめてのことかも、計算しないというのは・・・。

最後は餃子の王将まで打ち、出るが1/24が引けず、木っ端微塵。



仕事もパンク気味、気持ちもパンク気味

出そう出そうとしているから、これは勝てるワケありません。



終日打ちも、今月はもう無いので、ヨリパチも多分ないかな?

なので、今月は春眠に入ります。


ほとぼりさめてから、じっくり打ちます。大敗したけど、まだ貯玉はあるので(笑)



勝負した機種

上へまいります、黄海2、仕事人祭、アレキング、エヴァ、戦国KIZUNA,サイボーグ009、
カイジ、決戦、ヤジキタ3、餃子の王将

ヤジキタは小当たりを引いたが、小当たりは時短がつかないのですね。凄いダメージだった。

戦国KIZUNAは慶次風で、パカパカもあるが、スルーがキツイのなんのって。

西陣の決戦は、最初回るも削りと減り、それに出玉の少なさに愕然。


今年はマイナスでいいから、ただ、納得行く負けができるようにしていきたい。



<本日の結果>-33000円と-2000玉
<今月の収支> -42000円
<今年の収支>-218000円 いっちまったな~・・「あーー」


GY店貯玉  8531玉   
GM店貯玉  928玉だと思う。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.03.18 18:27:20
コメント(8) | コメントを書く


PR

フリーページ

バックナンバー

お気に入りブログ

癒しのコーラルアク… ママまーたんさん
湘南水族館〜犬バカ… たーー坊さん
モスコロコロの海水… モスコロコロさん
なんでやろ?アクア… Love Z4さん
気ままな日常 豆キチ1号さん

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.