704656 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

木っ端微塵ドル箱日誌

木っ端微塵ドル箱日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.01.01
XML
カテゴリ:パチンコ関連
明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

昨年6月に引退宣言をしながら、結局は打っているという大バカ野郎でございます。

もちろん、気が抜けたノンアルコールビールのように、中味も結果も抜けていますが、でも、なんとなく感覚は戻りつつあります。

まずは昨年最後の勝負2回


年末、予定外に打てました。

12月28日

久々の連れパチ。

相方とミニモン打ちますが、私は10K201回で降参。いい加減に当たれ!

このあと、病気発生。スロハナハナで10K311回転REG・・・なんでこんなに引けにかな・・・

続く72回転木っ端微塵。


ここで、先着はあったが、サンバのクセ悪台・・・見ると落しが大きくなっている。

500円で当たり。69回でなんとか8400玉獲得


なんとか連敗はSTOP

サンバで目覚めたのだから、こういう台で行かないとね?

+5500円 (前回の余り玉含む)



12月30日

昼まで仕事し、家でゴロゴロしていたところ、相方から、掃除するから、ご飯食べてくるようにと言われ、渋々?(本当はうれしい?)G店へ。

エヴァセカンドインパクトプレミアム。珍しく500円で当たるが回らず崩壊。

このあと、銀河鉄道999でなんとか当たり、これが7125玉出る。


金無いので5000玉替えて、貯玉を2000玉ちょいする。次回のサンバのために。


+11000円


5連敗のあとの2連勝で終わり。


2011年は

14勝26敗 .350たぶん勝率は生涯最低か??

7年勝っていた3年前から不調。2年連続敗退。

マイナス99500円


でも、よくコレで収まったものだ。

痛いのは9月15日に75Kマイナスしたこと。これですね。


最後は連敗に泣かされるも、決して足りない台ではなかったのは、許せるかも?



今年は、仕事が軌道に乗れそうな感じなので、合間見ての勝負でしょうが、やっと家業継いで9年めにして、大体自分が望むような感じになりそうなので、あまりコソコソとあぶく銭を期待して負けるより、仕事をきちんとして、余裕のある時に勝負したいものです。


1月2日に勝負しますが、貯玉でサンバをやってみます。



今年もよろしくね!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.01.01 22:36:44
コメント(10) | コメントを書く


PR

フリーページ

バックナンバー

お気に入りブログ

癒しのコーラルアク… ママまーたんさん
湘南水族館〜犬バカ… たーー坊さん
モスコロコロの海水… モスコロコロさん
なんでやろ?アクア… Love Z4さん
気ままな日常 豆キチ1号さん

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.