704725 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

木っ端微塵ドル箱日誌

木っ端微塵ドル箱日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.01.04
XML
カテゴリ:パチンコ関連
アクア

暫くぶりです。

本年も宜しくお願い致します。


アクアは完全に沈没しました。

90cm水槽は、貝だけで回していましたが、その貝もおかしくなり、オマケにウミケムシが大量に浮き上がり、
生臭い臭いも気になる。また、空回しでも、一向に良くなる感じがせず、やむを得ず畳みました。

アンモニア、亜硝酸、ともにゼロ。 硝酸塩は5ミリ程度。
pH7,9 比重1,021


60cm水槽も、回復していたのですが、なぜか、魚が溶け始め、30cmに移動。

30cmに移動すると溶けなくなるので、病気ではないのでしょう。

溶けるのは白点の類、亜硝酸中毒などでしょうが、やはり、塩の回復がまだまだなのか・・・


こちらも、硝酸塩が5ミリ程度あるくらいで、わからん。

ただ、トロロコケのようなものが大量に発生し、これが怪しいかも。リン酸を測る必要ありそうだが、珊瑚は復調してるし、リン酸で魚が溶けるのは考えにくい。

魚が苦しむのですが、スカンクシュリンプは脱皮を繰り返すので、水は良くはないのでしょうが、生きている。


あれだけいた魚も今は、60から移動したスズメ、ヤッコなど8匹のみ。
30cm水槽に隔離箱2つつけて避難中。

  • 1451803887355.jpg



班長もチェルモンもいなくなりました。

副班長は、調子落とすも、どうにか持ち直していますが、性格は班長より悪いので、オヤビッチャが冬でも釣れる、三浦の海にお帰りいただくか、考え中。



こんな状態のため、更新する気持ちになりませんでした。





パチスロ

こちらも絶不調。

元旦から打つなよ!だね。



【1月1日】

スロは、ハマルも、これはしょうがない展開だった。

回るん海が珍しく、釘が開いていたので打つ。

時間が無いので玉があるうちにヤメる。


バジリスク絆1台目
投資18000円
回転数824
赤1
青赤3
赤青1
ボーナス1/164
AT1/705


2台目
投資32000円
回転数5553
青2
赤4
青赤25
赤青22
ボーナス1/104
AT1/298
最終コイン1315枚。 

回るん甘海
投資7000円
回転数444
通常215
4R5
6R4
最終出球3280玉
回転数@21,5/250玉(503玉計算4,2円交換)

総投資57000円 回収41000円  -16000円

<本日の収支> -16000円

【1月2日】

1台目、1K15回転で当り、序盤、ATが着くので高設定を信じるも、後半撃沈。

バジリスク絆
投資41000円
回転数2872
青1
赤4
青赤6
赤青8
ボーナス1/289
AT1/379
最終コイン825枚

2台目
投資15000円
回転数1533
青1
青赤4
赤青3
ボーナス1/191
AT1/578
最終コイン75枚

総投資56000円、回収19000円(貯メダル含む)  -34000円

<本日の収支> -34000円
<今月の収支> -50000円


【1月4日】

マイホのバジリスク、この日も1Kで当るので調子に乗ったが、とにかくATが続かず。

D店へ行きシャカなんじゃらとかいう台を打つが、これがとんでもないゲームだ。

確率変動3回1セットはわかるんだが、REGになると、その3回を自力で回さなければならない。

確率変動引いて、思いっきり、玉の減る、地獄のようなゲーム。

これは罰ゲームというより、もはや、拷問だ。だれだ、こんなの考えたヤツは!!
ホワイトエンゼルや@ほーむかふぇなどは、2R引いても電サポあったので、それなりに楽しめたが・・・。

最後、回るん海が、回らないけど適当に出たから、微負けで済んだが、正月早々ハマってますな~~

ただし、スロは、「ハマル」べくしてハマってるので、これは、収束を待つしかない。

ATが最大で6話までしか行かない。せめて、8話の「チャンスラウンド」までは行ってほしいものだ。

スロイベントがあるようなので、それに期待したい。


バジリスク絆
投資26000円
回転数2649
青1
赤3
青赤4
赤青5
ボーナス1/203
AT1/428

釈迦なんちゃら
投資1000円
回転数421
サポ無し回転数225
初当1/47
約300玉で移動
回転数不明

トキオプレミアム
投資2000円
600玉を移動

回るん海2台に600玉

3台目
投資13500円
回転数1572
通常回転数733
15R=2
 6R=19
 4R=8
回転数@16,33(625玉計算等価、惰性回転含)
最終出球10284(コーヒー70含む)

総投資42500円、回収40500円  -2000円

<本日の収支> -2000円
<今月の収支>-52000円






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.01.07 00:43:28
コメント(18) | コメントを書く


PR

フリーページ

バックナンバー

お気に入りブログ

癒しのコーラルアク… ママまーたんさん
湘南水族館〜犬バカ… たーー坊さん
モスコロコロの海水… モスコロコロさん
なんでやろ?アクア… Love Z4さん
気ままな日常 豆キチ1号さん

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.