704671 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

木っ端微塵ドル箱日誌

木っ端微塵ドル箱日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.01.10
XML
カテゴリ:アクア
何度も下書きするも、保存できず、凹んでます。

やっと、直ったみたいだが、風邪引いて調子悪いのに、勘弁して欲しいものだ。
再度試みると404エラーが出るし。なんだろうね?

風邪ならばアグテンでうがいか?(笑
風邪みたくなり、白点病でも遷ったかと思いきや、高熱が出て、医者行ったらインフルだった。

アグテンでうがいでもすれば治るか?(爆)なんて冗談言っている場合ではなくなりました。

予防接種は打ってはいたのだが・・・。


アクア


アクア、まだアグテンが終わりませんが、もう大丈夫かな?

前にも書きましたが。アグテン使うと、珊瑚が元気になるんですよね。



    • IMG_20170110_175835[1].jpg


      巨大化した、ヤワタコアシカタトサカ


      元気です。


      白点は症状がなくなって4日経ちますが、5~7日くらいは続けたいので、もう1回だけアグテン投入します。

    >
  • IMG_20170110_180051[1].jpg


チェルモンは極めて元気です。

餌をよく食べます。頑張りたいものです。




パチスロ

前日に続きP店

バジリスク絆はさすがに正月も終盤になると、キツイ台ばかりだ。
2台打つが、芳しくない。

ちょいぱちの後、バジリスク3へ。

7KでAT獲得後、BCも引き、500枚位取れます。

その後、少し足踏みの後、6回目が深い。

500回を超えたあたりでした。

前兆なしでボーナス確定になります。

それも、白い模様だし(汗


トイレに行き、戻ってレバーON.

フリーズ!!

前回のプレミアムはフリーズなしでしたが、今回は、いろいろ喋ってる。

まあ、どうせショボだろうと思いきやこれが伸びましてね。

城背景も出るし、とにかく終わりません。

  • IMG_20170104_172008[1].jpg


  • IMG_20170104_182719[1].jpg



  • IMG_20170104_185212[1].jpg


  • IMG_20170104_203123[1].jpg


エンディングまで行き、あけた後終了。

バジ3の継続やモードはイマイチ分かりませんが、2や絆と同じように80%ループってあるんでしょうね。

そうなると、普段は熱くない弱チェリーがART中はコレが契機でストックされやすくなります。

気持ちよい終わり方でした。

色々演出も見れたし。



バジリスク絆1台目
投資29000円
回転数1599
赤1
青赤4
赤青5
ボーナス1/159
AT1/505

2台目
投資6000円
回転数174
青赤1
ボーナス1/174

ちょいぱち冬のソナタ
2台5000円

バジリスク3

投資7000
回転数1344
AT59
プレ1
金1
青3
AT1/22
ボーナス1/268
初当AT1/268

最終コイン4631枚
総投資49000円、回収82500円

<本日の収支>+33500円

【1月5日】

懲りずにP店。

最初はまずまずの繋がりでしたが、ウダウダが始まり、半ば気絶してるところで、予告なしのルーレット演出。

頂点が祝言のやつ。

全部祝言はプレミアム確定ですが、頂点だけのは時々現われるけど、祝言で止まったことありません。

見物客がいるなか、何気に押すと、祝言でストップ。空き台待ちの見物客に、おーーっ!と言われます。

BC消化時、赤BAR1個揃うし、天膳でのスタートなので80%と、祝言2個以上濃厚。

最初こそ、絆で続くも、5話超えたあたりから、怪しい。

対戦も4-4ばかりになるし。

しかし、8話のチャンス回で七色になり、この回から、対応役で当るようになり、期待ができるようになり、19話以降は絆が続き、エンディングに突入します。

さらに、来世邂逅時、絵巻、強チェリーを引くと、入ったようで、自身8度目となる、リターン!

まあ、リターンは継続優遇だけなんで続かないことが多く、今までも5話までが最高。

今回は程よく繋がり、10話まで行きました。

  • IMG_20170105_190216[1].jpg


左下に来世邂逅の文字がありますね。


そのあとですが、展開が悪くなり、21時半、3回スルーで終了。

いつも気の毒なくらいハマっているお姉さんがいるんだが、この方が、この日もウロウロしていて、私がどいたあと、台をキープ。

この時間から現金投資?しかも3回スルーだから、5回超えたら、止めるに止めれなくなるだろうに。
時間があれば別だが。

次の日、自分の台の履歴見ると、単発3回で終わったみたい。ご愁傷様。


前日は3でプレミアム、この日は絆でプレミアム、しかも今年1号HRだし。

良い勝負が続きました。

バジリスク絆

総回転数7188
プレ1
青4
赤7
青赤32
赤青20
ボーナス1/112
AT1/364
最終コイン6500枚
投資7000円、回収116000円


<本日の収支>+109000円
<今月の収支>+159500円





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.01.10 22:09:38
コメント(13) | コメントを書く


PR

フリーページ

バックナンバー

お気に入りブログ

癒しのコーラルアク… ママまーたんさん
湘南水族館〜犬バカ… たーー坊さん
モスコロコロの海水… モスコロコロさん
なんでやろ?アクア… Love Z4さん
気ままな日常 豆キチ1号さん

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.