704457 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

木っ端微塵ドル箱日誌

木っ端微塵ドル箱日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.07.22
XML
カテゴリ:病みネタ
アクア


  • DSC_0293[1].JPG



  • はい。副業クビです。お疲れ様。

    この3ヵ月半、休んだのは先々週の火曜日、大腸がんの検査だけ。

    当然に4月13日最後にスロットは打ってません。



    クビは、決して悪いことをしたわけではありません。

    これもパワハラだよね。


    完全「お前は基本がなってない」「だめ」とレッテル貼られたので、わかりました、自分は100%力を出してるつもりなので、これ以上を求めるならば帰ります。

    私は本業が10時からあるから、それに間に合うように出なければならないのを、イジメだわ、引き継ぎやらず、9時40分まで伸ばされ、オマケに、ダメ押し。

    自信持って、私はここのホームでは一番だと思っています。

    買いかぶりだそうだ。ならばそれでよい。


    自立援助ホームの目的は、青少年の自立独立、就業就学支援であって、床に洗剤がこぼれた、m庭の水のまき方がダメなどは大切なこととは思うが目的から離れてます。


    本業を廃業する構えで、営業縮小し、通信大学の復学準備をしてるところで、これだ。

    いや、切られる前に、気がついたからセーフだ。


    実は、前任者も、にたようなことで追放されている。


    自分もここ数週間、矛先が向いていたから覚悟はしていたが、もういいでしょう。


    そういうわけで、単に吼えて逃げるのはイヤなので、明日、退職届を出し、身を引きます。



    まあ、冷静に考えると、自分が情けなくてね。何歳でこんなことしてるん?

    本業辞める前、大学復学前でよかったわ。


    しばらくは、身体を休めます。



    さて、長くなりましたが、アクアは、相変わらず変わりない光景?


    いや、なぜか・・・チギレイソギンチャクが発生。

    ターボスネールについていたか?


    カーリーキラーが効かない。アプシタに変えてみます。


    アカシマモエビはいるのですが、自分のテリトリー以外は興味なし。



    チェルモンは懲りたから入れるつもりなし。サンゴ水槽なら別だが。


    酷ければ、ハタタテダイをも考えますが、新魚はなるべく避けたいものです。



    家パチ


    ヤフオクジャンクでかなり高値に。

    液晶不良だが、この黄門ちゃま2は貴重。

    みなさん、熱くなってました。



    液晶をCR黄門ちゃまから拝借。


    適当に遊べました。


    副業止めたし、この趣味ももう終焉かな?







  • DSC_0365[1].JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.07.22 00:22:16
コメント(0) | コメントを書く


PR

フリーページ

バックナンバー

お気に入りブログ

癒しのコーラルアク… ママまーたんさん
湘南水族館〜犬バカ… たーー坊さん
モスコロコロの海水… モスコロコロさん
なんでやろ?アクア… Love Z4さん
気ままな日常 豆キチ1号さん

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.