703920 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

木っ端微塵ドル箱日誌

木っ端微塵ドル箱日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.09.26
XML
カテゴリ:アクア
アクア
  • DSC_1538.JPG

チェルモンとサントスバタフライが半年経過。
2匹とも絶好調。

特にチェルモンは2代前の1年半頑張った個体よりも餌悔いは良く、普通のチョウチョウウオと変わらないくらい、積極的に食べます。

チェルモンは個体差が大きく、何をどのっように食べるか、毎回違いますが、今回のは、落ちているものが餌ならば、粒、乾燥餌問わず食べます。


サントスも、最初は餌にこだわりがあるったものの、元気ですね。
2種とも、少々クセのある魚ですが、特に問題なく、元気にやってます。

チェルモンは今までの中で1番かも?



パチスロ



【9月2日】

絆2に翻弄されました。
スルー間ハマリが強くしかも続かない。ダメ設定ですね。
いいところありませんでした。

絆2 1台目
投資3000円
回転数191
弱チェリー1/52
赤青1
BC1/191

2台目
投資10000円
総回転数2743
通常  2043

弱チェリー1/62.3
赤青1
赤3
青赤9
青2
BC1/182
初回AT1/150

3台目
投資2000円
総回転数3224
通常  2342
弱チェリー 1/52.9
赤青7
青赤15
青1
BC1/140
初回AT1/585

総投資17000円

【9月3日】

1軒め、最後のバジがそこそこ出たものの、高設定には思えず、退散。

対面の店でジャグラーを打ちに行くも、良さそうのがなく、絆2で挙動良さそうな台があったから、打ったら出た。

最初苦戦もどうにか逆転。

絆2 1台め

投資2000円
回転数35

2台め
投資6000円
回転数410
弱チェリー1/51.2

青赤2
BC1/205


3台め
投資1000円

4台め
投資12000円
回転数534
弱チェリー1/53.4

5台め
投資15000円
回転数2539
通常 1698
弱チェリー1/42.3
青赤11
赤青 6
青 6
BC1/110
初回AT1/1698
最終コイン937枚

6台め
投資17000円
回転数1444
通常 745
弱チェリー1/43.8
赤青4
赤 1
青赤5
赤 1
BC1/131.2
初回AT1/745

総投資47000円、回収61000円、
プラス14000円


【9月9日】

絆2が前日のような良い台は恵まれず、最後打ったマイジャグが、一時1500枚まで行くが失速。
勝負にはなったし、よく当たったので楽しかった。

絆2 1台め
投資1000円

2台め
投資1000円

3台め
投資3000円

4台め
投資13000円


マイジャグ4
299枚持ち込む
回転数5098
b21、r14
b1/242.7
合成1/145.6
最終コイン1110枚

総投資18000円、回収25000円
プラス7000円

【9月9日】

昼頃から勝負。

座った台が安くATが着き、そのまま粘れる展開。

月下、エピソードなども出て、エンディングは2回

ただ、1200枚くらいで月下悶滅を引いたのは無駄引きか?
1700くらいでエンディング。有利区間の難しさだ。
でも、快勝だね。

3連勝!!

絆2
投資2000円
回転数6008
通常 3864
弱チェリー1/44.5
赤青13
赤 4
青赤18
青 1

BC1/162
初回AT1/1698
最終コイン2516枚

投資2000円、回収54500円
プラス52500円

9月の収支 +56500円
本年の収支-59500円

家パチ

三共のドラムが点灯しない。

セル板を棚から落としたことがあり、その衝撃で、麦球の足がもげている。

ドラムをバラバラにしたら、一時もどせなくなるが、どうにか慣れてきた。

麦球は足が3本。3極の球など、どう調べても出てこない。

コレクターさんに調査してもらってるが、仮に手に入っても、ハンダが難しそう。
ハンダが剥がれないから(磨いてある、家電のように)

  • DSC_1519.JPG
  • DSC_1529.JPG



ネプチューンはどういうわけか、全体が暗いから?違和感なくなったがクイーンは右下が気になるね。
遊ぶには問題ないが、撮影となると工夫が必要だ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.09.26 23:27:36
コメント(0) | コメントを書く


PR

フリーページ

バックナンバー

お気に入りブログ

癒しのコーラルアク… ママまーたんさん
湘南水族館〜犬バカ… たーー坊さん
モスコロコロの海水… モスコロコロさん
なんでやろ?アクア… Love Z4さん
気ままな日常 豆キチ1号さん

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.