703980 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

木っ端微塵ドル箱日誌

木っ端微塵ドル箱日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.10.16
XML
カテゴリ:パチンコ関連
アクア

GEXの蛍光灯照明を検索しても出てこない。

2年前に買ったのが壊れ、でも、蛍光灯式LEDは切れてないから、付け替えたいが為に探すが見当たらない。


ショップ行ってもない。

当たり前。既に蛍光灯の時代は終わってる



  • DSC_1635.JPG


ホムセンでコトブキがまあまあ安いので購入。

ここ数年間、すっかりショップに行かなくなったもんね。

時代は当たり前に進化してます。

パチスロ



【9月22日】

すっかり、マイジャグに凝ってしまいました。
この日は、粘るも駄目で、絆2でどうにか浮かしました。

マイジャグは770の嵌まりで沈没




マイジャグ3
投資4000円
回転数4515
B19、R13
BIG1/237.5
合成1/141

絆2
投資12000円
回転数1055
通常 589
弱チェリー1/65.9
赤青2
青赤5
青1
BC1/131.8
AT1/589
最終コイン1152枚

総投資16000円、回収24000円
+8000円

【9月23日】


マイジャグにやられてます。
3台め、900嵌まりでリタイア。

移動すると、爆発してる。そんなもんか?
粘った台が2台あったが、結局は飲まれ。
もう少し上手に立ち回りたい。

マイジャグ1台め。
投資4000円
回転数394
B1、R1

2台め。
投資2000円
回転数319
B1
確率1/319

3台め
投資1000円
回転数2481
B10、R3
BIG1/248.1
合成1/190

絆2
投資5000円
BC1

マイジャグ4台め。
投資17000円
回転数3034
B9、R8
BIG1/337.1
合成1/178.4

総投資29000円

9月の収支 +13000円
本年の収支-94000円



家パチ

  • DSC_1625.JPG


F.アジャコング セル基盤落札。

最近のヤフオクにしては、安いが、それでも7600円。

貴重な台なのと、結構打ったんで購入。

あまり調子は良くないが、釘やセルはピカピカだ。


これのDXというハネデジが食える台だった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.10.16 15:52:42
コメント(0) | コメントを書く


PR

フリーページ

バックナンバー

お気に入りブログ

癒しのコーラルアク… ママまーたんさん
湘南水族館〜犬バカ… たーー坊さん
モスコロコロの海水… モスコロコロさん
なんでやろ?アクア… Love Z4さん
気ままな日常 豆キチ1号さん

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.