704682 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

木っ端微塵ドル箱日誌

木っ端微塵ドル箱日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.02.14
XML
カテゴリ:パチンコ関連
  • DSC_0003.JPG


  • 【機種紹介】19

    F.キングⅡ

    メーカー SANKYO
    製造 1992年

    1/254
    2300発
    保留1~3で連チャンしやすい。

    あんまり打たなかったが、激しくは連チャンせず、ノーマル機を打っている感じだった。

    ただ、ゲージ甘く、上ムラで1k100とか回ることも。

    実機では、なかなか連チャンせず、初当たり25回目にして連チャン。


    オークションに出す候補





  • DSC_2008.JPG


【機種紹介】20

F.クイーンⅡ

メーカー SANKYO
製造 1993年
1/253
2300玉

保留連チャン機

名機中の名機ですね。

ダイドー版も打ったこともあった。
絵柄、音が違いましたが。

画像は後期セル

しかし、実機は壊れてしまい、修理に悪戦苦闘。
復活は難しいかな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.02.14 22:17:11
コメント(0) | コメントを書く


PR

フリーページ

バックナンバー

お気に入りブログ

癒しのコーラルアク… ママまーたんさん
湘南水族館〜犬バカ… たーー坊さん
モスコロコロの海水… モスコロコロさん
なんでやろ?アクア… Love Z4さん
気ままな日常 豆キチ1号さん

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.