704620 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

木っ端微塵ドル箱日誌

木っ端微塵ドル箱日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.08.11
XML
カテゴリ:パチンコ関連
アクア

  • DSC_0301.JPG


サンゴイソギンチャク、やはり、色抜けしました。

メタハラ、オーバーフローでないと、良好な状態は保てませんね。

カクレも、一度入り掛けたが、その後興味無し



  • DSC_0272.JPG


  • ビッグシューター初期セルゲット。

    商品説明では、かなり汚いと言うことでしたが、そんなでもない。

    しかし、ハネに難があり、開きっぱなしになる。

    原因は、ハネが下がりすぎ、戻らない。

    細かく見ていないが、普通のハネモノと構造が違うので、直しかたがわからないが、下がりすぎないように、ボール紙を噛ませたら直った。

    いま、釘磨き中なんで、終わったら昇降機を確認してみます。


    初期セルのビッグシューター。

    貯留解除の9回めから、開きがスローになる。
    これは知りませんでした。💦


    人様のビッグシューター動画観ても初期セルが少なく、スローになる動画は見あたらなかったが、ひげ紳士さんのが初期セルで、最後の方でなんとなく分かる。

    貴重なセル基盤ゲットですね。



  • DSC_0272.JPG



  • 釘は、ピカールを使い、ミニルーターで研磨です。

    時間は掛かりそうなので、盆にゆっくりやります。





    こちらは、F.レクサスV

    とにかく連チャンしません。



  • DSC_0295.JPG



購入して3年。

初当41回で一度も連チャンなし。

当時は、基盤のデキも沙汰されてました。

デキ悪台のように言われ。

それなのかな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.08.11 23:00:34
コメント(0) | コメントを書く


PR

フリーページ

バックナンバー

お気に入りブログ

癒しのコーラルアク… ママまーたんさん
湘南水族館〜犬バカ… たーー坊さん
モスコロコロの海水… モスコロコロさん
なんでやろ?アクア… Love Z4さん
気ままな日常 豆キチ1号さん

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.