704106 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

木っ端微塵ドル箱日誌

木っ端微塵ドル箱日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.01.06
XML
カテゴリ:アクア
明けましておめでとうございます。

昨年末に海水魚を久しぶりに追加しましたが、

淡水も3年ぶりにいれました。

  • DSC_0859.JPG


  • ネオンテトラ20匹

    ネオンはブリードで雑な環境下でストックされてるから、わりとモロイ。
    ネオン病も何回かあります。

    カージナルより、難しい印象があります。

    海水も淡水も、既存の魚で終わらすつもりでしたが、気分転換ですね。


    賑やかになれば楽しいものですが、5年以上前の病的な入れ方はもうないでしょう。


    淡水の既存魚、かなり長いです。

    コリは13年目

    ラミノーズ6年

    ミニブッシーピレコ5年

    ロージーテトラ3年

    サイアミーズフライングフォックス3年

    地味な魚ばかりでしたが、ネオンで少し派手になりました。

    ☆を出さないように、頑張ります。



    本年も宜しくお願いしますね!





    お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

    最終更新日  2022.01.06 20:30:51
    コメント(0) | コメントを書く


    PR

    フリーページ

    バックナンバー

    お気に入りブログ

    癒しのコーラルアク… ママまーたんさん
    湘南水族館〜犬バカ… たーー坊さん
    モスコロコロの海水… モスコロコロさん
    なんでやろ?アクア… Love Z4さん
    気ままな日常 豆キチ1号さん

    カレンダー


    © Rakuten Group, Inc.