704536 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

木っ端微塵ドル箱日誌

木っ端微塵ドル箱日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.02.16
XML
カテゴリ:アクア
  • DSC_1035.JPG


  • 臆病なんで、近くで撮らせてくれませんが、なんとか、給餌時に撮影。


    サントスバタフライ、2年になりました。

    なかなか良好です。

    年末に入れた魚も、ローランドが1匹即落ち以来、トラブルなく、
    スズメもさしたる争いもなく、好調です。

    落ち着いてやれば、維持できるものですね。



    家パチネタ


  • DSC_1060.JPG



激高ヤフオクの中、相場が落ち着いてきている感じもあります。

SANKYOだけは、独占で、数十万でも落札するねがいるから、もう手には入らないでしょう。


画像はHEIWAのブラボーミリオン。

ジャンクランクだ。

錆だらけ、払い出し不能、打ち出しゴム欠品。

手は焼きましたが、どうにか動くようになりました。

ジャンクを、落札し、直して完動品にする。
自分はそれにはまってたんだよね。

先般、コスモアルファを高値で落札し、目標に到達したから、しばし、出品と、ジャンク修理に励みます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.02.16 19:55:15
コメント(0) | コメントを書く


PR

フリーページ

バックナンバー

お気に入りブログ

癒しのコーラルアク… ママまーたんさん
湘南水族館〜犬バカ… たーー坊さん
モスコロコロの海水… モスコロコロさん
なんでやろ?アクア… Love Z4さん
気ままな日常 豆キチ1号さん

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.