375784 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パートタイムは、パチンコ!!

パートタイムは、パチンコ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.09.07
XML
カテゴリ:パチンコ
前回貯玉したS店へ出掛ける。
貯玉で当りがひけると、今日の勝ちは決まったものだが、そんなうまいこといくかな~ などと思っていたのが悪かったのか、S店では結局あたりをひけずじまいでした。

これといって特記事項がないので、見かけた怪しい人のことでも書きましょうか。

隣に座った30ぐらいの太った男の人。 ふと見ると、傍らに小さなメモ帳を置いています。
小さな字で数字が書いてあるようです。(回転率かなあ。)と思いつつもあまりじろじろ見れないのでしばらく様子をうかがってると、台移動。
そこでも一生懸命何かを書き込んでいます。大きなからだをして、小さなメモ帳に(それも手垢か何かで真っ黒です)小さな字で書いているその姿が何かおかしくって、つい目で追ってしまいました。

私も回転率などのデータをとっていますが、携帯のメモに入力するだけです。その場でメモに書くのはちょっと…


その後U店に移動して、イベント台の「新海物語」に着席。
11回転目 サメがノーマルビタ止まり。
時短51回転 魚群からエビ! 確変
確変180回転 泡マリンから 888 終了。

その後はリーチも少なく、もちろん魚群も一度も見ないまま全て呑まれました。

すっかり飽きて、「水前寺清子」カド台。
1回当り 144回転の台。 155回転 座って0.5Kの11回転目 リンドウ予告2連からサイクロンフラッシュを経て「祭リーチ」かなり強い予告だったので期待していたら、みごと111
確変12回転 222 終了。

ここで時間になったので、仕方なく終了。

U店では11回転目がキーポイントなのか?
偶然だろうけど、3箱突っ込んだ後にお座り一発だと、馬鹿らしくなるのは私だけではないですよね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.09.07 09:11:19
コメント(3) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

復刻版 New! インセクト9119さん

パチンコ、パチスロ… WIWIJUMBOさん
るりのオススメ♪ るいちゃさん
主婦がスロしちゃい… スロ主婦さん
とあるかんくろうの… かんくろう★さん
Mirage&Yのスロ日記 mirage22さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ミオ♪@ まとめてレスしてごめんなさい。 またもブログ放置しております。(´・ェ・`) …
燃えよ!ドラゴンズ@ Re:扇風機のおかげとツレパチ稼動(06/12) お久しゅうございます。連れパチ楽しそう…
ふら♪@ Re:扇風機のおかげとツレパチ稼動(06/12) 終わりよければすべてよしっっ!ですよ。 …

© Rakuten Group, Inc.
X