375801 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パートタイムは、パチンコ!!

パートタイムは、パチンコ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.02.10
XML
カテゴリ:パチンコ
息子が水疱瘡で、引きこもっていたミオ♪です。
こんちは!!(^O^)

明日からの3連休を前に朝イチから病院行って、医師のOKを貰い、息子を保育所に送り出した。
そして開店時間ぴったりにM.T店に到着。
↑何という、母親だ!しかし、今現在はこれが仕事なので仕方ない。趣味と実益を兼ねた仕事ってやつ?

自分を納得させながら店内を徘徊。


今日のイベントは新海だそうだが、ヘソはいまいちだね。
久しぶりのパチなので、やはり大好きな「大ヤマト」が打ちたい。

ハカマがよさそうな1台に着席。
1K29回転!!これは良すぎるけど、かなりいい感じ。
33玉交換だから、かなりおいしい!

2K投入後の36回転 ゼロ5基ウィンドウには久しぶりに見る白雪。4テンパイ後ティム群! これでスペースゼロに行ったら、鉄板なのにな~などと思っていたら、ゼロリーチ!!( ̄^ ̄) エッヘン
まだリーチ中だというのに、すました顔してお金をしまう。

予告も良かったし、再抽選でてっきり昇格するとばかり思っていました。



甘かった…(|| ゚Д゚)ガーン




タネガシマのままでしたわ。



ヤマトで単発スタートは凹むなあと思いながら、ラウンド消化。
ジュースを買いに行って、時短を消化し始める。

チャッカーに入った一発目で5基から白雪。 新海でもそうだけど、保留なしの一発目はリーチかかりやすいんだよね。
期待薄で見守っていると、ワープリーチ

やっぱりね。これはゼロリーチじゃなきゃだめなんだよ。




なにげに666そろってるぞ。



今度こそはと思い、再抽選時自分で「お願い!」といってみた。




だめだよね。自分で言ったって何もならないよ。
↑あたりまえか!



またもや単発を食らうも、時短中だったのでここで2箱の持玉ができた。

ワンセットが来たと思っておこう。
そう思ったほうが気が楽だ。決して薄い32%をひいたなんて思ったらだめだ。



けなげに自分を励ましながら、淡々と回す。

やはりこの台回りはいいわ。1K26回は回る。この店でこんなに回る台はめったに無いぞ。

395回転目 またもゼロ5基から2テンパイでティム群 ワープリーチになるが、222 


はい、ヤマトで3連続単発ですわ。




ここで持玉は大盛り1箱 時短も何事もなく過ぎて、限界を感じはじめる。


アタマ3回ひいてるのに、すべて単発。これ以上1/500の確率に当たる自信は無い。
弱気の虫が襲うも、あまりの回りのよさに続行を決意。


箱の底が見え始め、追加投資を考え始めた346回転目 ガイラー登場! しかし予告はそれだけ。かなり不安だったが、何とかワープリーチで666


4回目の再抽選…


ボタンを押したら、「お願い!」が聞こえたヤッタ!!☆(*・ω・)乂(・ω・*)☆イエイ!!


やっと確変来ましたよ。


オキカットインや直撃などで何とか5連荘



相変わらず、スペシャルエンディングは見れませんでした。
ワンセットじゃなかっただけ、ましだよね。

ストックまだたくさんあるけどさ。


あまりに回りがいいので、時間があればすべてつっこむ覚悟でもいいのだが、息子が病み上がりなので、1箱打って交換。


うーん、残念だ。明日からは連休なのでシメるだろうし、またこんな回りのいいヤマトは打てるだろうか?

後ろ髪を惹かれる思いでホールを後にしたミオ♪でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.02.10 17:29:58
コメント(19) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

勘違いからの入院 New! インセクト9119さん

パチンコ、パチスロ… WIWIJUMBOさん
るりのオススメ♪ るいちゃさん
主婦がスロしちゃい… スロ主婦さん
とあるかんくろうの… かんくろう★さん
Mirage&Yのスロ日記 mirage22さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ミオ♪@ まとめてレスしてごめんなさい。 またもブログ放置しております。(´・ェ・`) …
燃えよ!ドラゴンズ@ Re:扇風機のおかげとツレパチ稼動(06/12) お久しゅうございます。連れパチ楽しそう…
ふら♪@ Re:扇風機のおかげとツレパチ稼動(06/12) 終わりよければすべてよしっっ!ですよ。 …

© Rakuten Group, Inc.
X