375802 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パートタイムは、パチンコ!!

パートタイムは、パチンコ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.03.11
XML
カテゴリ:パチンコ
なんと!今日近くのM.A店に「パチンコNOW TV2」のユミちゃんが撮影に来てました。

「パチンコNOW TV2」は深夜の15分番組なのですが、そのワンコーナーとして”ユミちゃん”がデータロボ加盟店をまわって、実際に3000円勝負をするというもの。


もちろん今日一日その店にいれば会えるわけですが、どうしても無理。


お昼に少しだけ時間ができたので、ダメもとで覗いてみたのです。
店に入るとすぐにカウンター近くでテレビカメラを持った人はっけーん!!





そのそばにはユミちゃんが!!
ぽつんと一人で景品コーナーにいるので、話しかけてみました。





私「あのー、ユミちゃんですよね。握手してもらっていいですか?」

にこっと笑って握手に応じてくれる。
なので、ずうずうしくも写真をお願いしてみる。

私「実は私パチンコ日記サイトを持ってるんです。画像を載せたいのですが写真撮らせてもらっていいですか?」
すると、快く「いいですよ」のお返事。



ユミちゃん



おまけにユミちゃん、「一緒に写しましょ」といって、スタッフの男性に写真をお願いしてくれたよ。




( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)なんていい人なんだ、ユミちゃん。





その間カメラマンさんは、「ホールの看板娘」の撮影をしていたので、15分ぐらいずっとおしゃべりしていました。

3000円で当たりを引けず、収録後にムキなって打ってしまうことなど、楽しい話が聞けました。
今日は見事3000円以内に当たりを引いて、景品をゲットしてましたよ。


暫くカウンター近くで話していたのですが、その間も誰も見向きもしないの。
みんな知らないのかな?
こんなにミーハーなのは、私ぐらいってこと?


この番組でユミちゃんはロケ専門。司会は他の2人がしてるのですが、前から私はユミちゃんのこのコーナーが大好きでした。
ユミちゃんが一番かわいいしね♪

実際会うことができて、すごーく嬉しかった。v(*^^*)v
とっても気さくで、かわいくって、一層ファンになっちゃいました。



お話してるとき、ユミちゃんがサイトを教えて欲しいと言ったので、メモってあげたのですが、本当に見てくれるのだろうか…?

まあ、社交辞令でも嬉しかったけどね。


「ユミちゃ~ん!見てくれてますか~?今日はどうもありがとう!とっても楽しかったです♪」
↑馬鹿ですね、私。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.03.11 13:32:55
コメント(18) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

勘違いからの入院 New! インセクト9119さん

パチンコ、パチスロ… WIWIJUMBOさん
るりのオススメ♪ るいちゃさん
主婦がスロしちゃい… スロ主婦さん
とあるかんくろうの… かんくろう★さん
Mirage&Yのスロ日記 mirage22さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ミオ♪@ まとめてレスしてごめんなさい。 またもブログ放置しております。(´・ェ・`) …
燃えよ!ドラゴンズ@ Re:扇風機のおかげとツレパチ稼動(06/12) お久しゅうございます。連れパチ楽しそう…
ふら♪@ Re:扇風機のおかげとツレパチ稼動(06/12) 終わりよければすべてよしっっ!ですよ。 …

© Rakuten Group, Inc.
X