028641 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★ドルイの成長日記☆

★ドルイの成長日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ドルイ

ドルイ

カレンダー

お気に入りブログ

フランデル大陸に降… ワース1972さん
白鯖で1番てきとう… ~マドンナ~さん
toshiのマターリ冒険… Toshinaoさん
ねあ、よろーん。 MSねあさん
紅ポはいかが?( ´・ω… 紅い伝説さん

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/f192m-e/ 今日…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…

フリーページ

ニューストピックス

2007.07.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんちゃ ドルイです


アイポッドが直ったので高校に行く途中の

電車の中で音楽聞きまくってます。


とゆことで僕のおすすめ曲を^^^^^

5位、GHEMISTRY の 【空の奇跡】
auのCMでもやってた曲です

奇跡を僕らはみつけた
この世界で君が息を弾ませる
心は空をかけめぐり届く
大丈夫僕はここにいる

4位、ONE☆DRAFT の 【フルサト】
んー イイネ

いつの間に時は過ぎいつの日に大人になるだろう
今ならば言えるよ心を込めてありがとう・・・

3位、ケツメイシ の 【また君に会える】
なんかのコマーシャルでやってたきがす

また君に会える季節の訪れに
君が綺麗になって戻ってくる
少し大人になって白い肌まぶしくって
今年の君は誰もがほっとけないような程綺麗で

2位、GReeeeN の 【愛唄】
これは僕と同じ年代だったら誰もが知ってる曲でしょw

ただ泣いて笑ってすごす日々に
隣に立って居れることで
僕が生きる意味になって
君に捧ぐこの愛の唄


んで1位


1位、Monkey Majik + SEAMO の 【卒業、そして未来へ】
これやばいwかなりいいね
めっちゃおすすめです1回きけばもうずっと聞けるよ(・∀・)b

Say goodbye 寂しくはない 去り行く日々に 誇れる日々
愛しく 噛み締めながら 想いを馳せる
Say goodbye 寂しくはない 新たな日々に 真っ白な日々
今僕らは 未来を胸に 想いを抱く


んあ歌詞は全部サビの部分です


RSイキヌキでINしますた

BISでGVあったのでGO<ぁ

そういえば結構前だが靴を変えますた

靴.JPG


これ


これにより防御が100くらい?あがって

靴2.JPG


うほ(・∀・)あと少しで防御1000になる 【高速手装備】


とゆことで勉強してきます

(・∀・)ノシ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.02 19:15:26
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X