028642 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★ドルイの成長日記☆

★ドルイの成長日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ドルイ

ドルイ

カレンダー

お気に入りブログ

フランデル大陸に降… ワース1972さん
白鯖で1番てきとう… ~マドンナ~さん
toshiのマターリ冒険… Toshinaoさん
ねあ、よろーん。 MSねあさん
紅ポはいかが?( ´・ω… 紅い伝説さん

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/f192m-e/ 今日…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…

フリーページ

ニューストピックス

2007.12.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

おはようございますドルイです(゚д゚)

今年の部活が終わったので

ソロ頑張っています

宿題やんなきゃ(´・∀・`)


蜘蛛ソロでなんと(・∀・)!

首.JPG


すごいの出ちゃいました^^

teaで使おうとは1度も思いませんでした(´ω`)・・・・

これを

取引.JPG

このようなかんじで売りましたヽ(゚д゚)ノ


そして(・∀・)


億.JPG


こうなりました(・∀・)

初億です^^


・゜・(ノ∀`)・゜・。長かった

運頭などを買いたいと思います・・・・


ゲール.JPG


メインクエ3

チャンさんに移動手伝ってもらいました


クエ.JPG

いきなりクエ押し付けられました・・・・便利屋じゃないんだぞ・゜・(ノ∀`)・゜・。


デッドアムド.JPG


いきなり狩りですか・・・・・


ぜんぜんでねーしw


アムド.JPG


(・∀・)こいつ


変なの.JPG


次になんかめっちゃ強そうなのを・・・・


チャンさん寝ちゃったよ(゚д゚)


とか言ってますが・・・


倒した.JPG


簡単に倒せました・・・・

1発で出たし・・・(´ω`)


使途.JPG


次オロイン森で(゚д゚)なんだこいつ・・・・

ホリクロとかうってきました・・・なんか後で倒すみたいです


今は蠍を・・・

さそり.JPG


めっちゃ時間かかりましたが(・∀・)デタ


クリア.JPG


よしw


アイノガスピル.JPG


(´ω`)


SSとり忘れましたが

アイノガスピルさんにもちゃんと会いに行きました


てかメインクエ3経験地うまいですねwww


なので課金してからまたやることにしました

チャンさんありがとう^^

【オマケ】

露店.JPG


ありえないでしょwこれw



こんなかんじで(・∀・)ノシ


良いお年を?


はやいか・・・(´ω`)














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.29 11:43:49
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X