467649 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

dorumichanの部屋

dorumichanの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2018.08.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


台風台風一過スマイル

でも まだ不安定な空模様です

おはこんにちは

昨夜は ばばちゃまに ふりまわされ

頼りにしている ダァ様が

台風警報発令で2日連続勤務となり

こころも カラダも くたくたですしょんぼり

ごまめさんは いつも通りに ご出勤しバイバイ電車

ばばちゃまのごはん朝食のお世話の後

ダァさの所までおにぎりお弁当の差し入れに行ってきました

さて 今夜は某企業さんのビール盆踊り大会

気晴らしに 楽しんできます

さてさて 本日のばばちゃまは いかがでしょうかねぇ泣き笑い

さっさと Give up して この状況から逃げたいのですが

そうなると 愛する ダァ様と ごまめに負担がかかるし

もう少し 踏ん張るしかないのかなぁ

ではではバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.08.24 10:55:16


プロフィール

dorumichan

dorumichan

カレンダー

ニューストピックス

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X